クロスカップR2~勝沼

クロスカップ R2
c0198263_22181611.jpg


今回はお手伝いでなくリハビリ参戦させていただきました
c0198263_22184239.jpg


今回は走ってしまったので数が少ないのですが
写真はコチラ
http://picasaweb.google.co.jp/112344946931014787992/CrossCupR22010_5_30#

クロスカップ第2戦です
by satomi-raku | 2010-05-30 23:19 | XPK勝沼 | Comments(2)

今日はくろすかっぷ

c0198263_7254536.jpg

c0198263_7254589.jpg

勝沼は降ってません。
JEC ジョシライダー ドラミちゃんも来ました!
by satomi-raku | 2010-05-30 07:25 | XPK勝沼 | Comments(2)

踊る!宮崎大捜査線さんから

宮崎の現場でバスタオルが足りないという情報から1週間

上記blogの情報が最新です

ウエスにしようと思ってるそのタオル
送りませんか?宮崎に


口蹄疫による北海道のレース中止がショックでした

日高を心配してる方もいるようですが
日高は10月でしょ。

北海道4daysは7月です
心配です
心配です
by satomi-raku | 2010-05-28 14:17 | Comments(2)

今週は!

5月30日(日) 今週デスよ〜
クロスパーク勝沼で開催のクロスカップ #R2デス!
c0198263_23145833.jpg

c0198263_23152958.jpg


気前がいいね!
by satomi-raku | 2010-05-25 23:34 | XPK勝沼 | Comments(1)

ライバル出現

あたしシェル子
ようやく復活したわっ
c0198263_23121149.jpg


アンタはそんなことばっかしなくてイイから
早く遊んでよっもぅ!
c0198263_2314173.jpg


あらら?アナタ誰???
c0198263_23152711.jpg

同じ4st250なのね?

ふ〜〜〜ん。。。
c0198263_23172750.jpg

サービス良いじゃないの
しかも、恐ろしく乗りやすいわっ!
YAMAHAエンジン?部品に困らないのね。。。。

ちょっと〜イメージ良すぎ!
c0198263_2319405.jpg


イメージ悪すぎ・・・
c0198263_23203584.jpg

ビリになって喜んでる場合じゃないでしょ!
c0198263_23282158.jpg


コレじゃ思いっきり負けだわっ!!
誰かステキな人
アタシに乗って頂戴っ!
by satomi-raku | 2010-05-24 23:31 | チーズナッツ/Y2 | Comments(6)

つい、うっかり

キーがONのままでした・・・orz

キックがないシェル子は
これやっちゃうと、どうにもなりません
あ〜あ
c0198263_022016.jpg



よーし!ついでだから
ちゃ〜んと洗車するゾウ!
c0198263_033139.jpg
c0198263_034051.jpg

なんか・・・
もう、わかんないカモ・・・
しかも、余計なことヤッチマッタ

うげぇ〜〜〜〜〜
コジマさ〜〜ん(泣)助けてクダサイ!
c0198263_0554100.jpg

閉店時間過ぎてごめんなさいでした<(_ _)>
by satomi-raku | 2010-05-23 00:09 | Comments(2)

c0198263_13274932.jpg

第一三共の「主要開発品目一覧表:2010年5月」
ロキソニンゲルが日本のみの開発で承認申請中です

飲むロキソニン
c0198263_1328388.jpg

貼るロキソニン に続いて
c0198263_13325517.jpg
c0198263_13331590.jpg

塗るロキソニンですねぇ
c0198263_13334854.jpg


貼るタイプは胃が荒れないけど
腰とかに貼って走ると
汗で湿布がぐちょんぐちょん、
でろんでろんになっちゃうのが難点
(自分ではやったこと無いけど)

塗り塗りしてからだったらマシなのか?


そんなことより
お世話にならないのが第一ですね。
シツレイシマシタ
by satomi-raku | 2010-05-21 13:38 | 体のこと | Comments(4)

間違ってました(^_^;)

ひとつ前の日記の2枚目にアップした写真は
恐れ多くもDr.510さんでした
どひゃぁっ。自分で自分を間違えてる・・・

こっちがDr.510さんとシェルコ
c0198263_22463864.jpg


こっちがオイラとシェル子ちゃん
c0198263_22485913.jpg

あはは〜わかんね〜〜〜

阿部家いぐべ父ちゃんにオイラと散々間違われた上、
ホントは走ってないんじゃね?とか言われて可哀想なDr.510さん
blogに一生懸命自分の写真乗せてるのはよほど心外だったのでしょう(笑)

少なくともDr510と510さんのシェル子ちゃんはこんな事にはなりませんよ(/_;)
c0198263_230869.jpg

510さんがオバサン化しているのか・・・?
オイラがオジサン化しているのか・・・?

はたまた歩み寄っているのか・・・?

この際、考えないことにしておこう (^◇^;)

--------------------------------

小野君に会えるかも知れない
チーム510の南小泉ホンダ Dr510さんちはココです

もうひとつ、おまけ
by satomi-raku | 2010-05-19 23:17 | チーズナッツ/Y2 | Comments(4)

半分だけ復帰

走れるヨロコビ
また乗れることに感謝して楽しもう♪
c0198263_20192235.jpg

頚椎やっちまってから7ヶ月振りのバイク
サスガに怖かった・・・

とりあえず最後尾からスタートしてみて
乗ってないから怖いし、危ないし、いつ痛くなるかワカラナイし
無理しないで2周くらいして辞めておこう

そう決めてスタートした。
c0198263_2023313.jpg
写真はいぐべとうちゃん

気が付いたら50分経っていた・・・
by satomi-raku | 2010-05-17 21:03 | チーズナッツ/Y2 | Comments(16)

2010 Y2 XC #1

写真はフォト蔵にアップです
c0198263_2063062.jpg
成田匠のそっくりさんです(笑)

君は成長期の中学生か?
驚異の回復力!小野君は既に2足歩行で靴履いてます・・・
(でもちゃんと歩けてません)
心は熊本なんだよね。日高でリベンジしてね
c0198263_2091684.jpg


拝啓、芋おやじ様
あげ足取るつもりじゃありませんが・・・
ギャロップじゃありません
c0198263_20102392.jpg
c0198263_5552857.jpg
c0198263_5554671.jpg

by satomi-raku | 2010-05-17 20:12 | チーズナッツ/Y2 | Comments(0)