<   2009年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

死瑠子ちゃん

mixiで以前アップしたんですけど、
しるこちゃんを知らない人のために。
c0198263_2115751.jpg
しるこちゃんはKTMをミニチュアダックスのごとく小さくしてます
(オイラにはとても乗りづらい)
でもってニュージーランド走ったり
虎も乗ってて、いーはとーぶに出たり深山虎に出たりもしてます。

このオンナがネタステッカーに相応しいのは
こんなヤツだからだ!

ネタシェル子、再アップだ!
by satomi-raku | 2009-09-29 21:32 | メンテナンス | Comments(6)

時間の問題よね

いいなあ。新車。
c0198263_2034290.jpg
人が集まるのも今のうちさ

あたしの♪
c0198263_2052431.jpg
うんうん。似合うよ。似合う(勝手に)

この子も4ヶ月しか経ってないんだけどね(>_<)ゞ
c0198263_2075444.jpg
リアフェンダーに続きフロントカウルも逝きました。
バラバラになっちゃう前にステッカー貼らなくちゃ!

そんなモンよ。オフなんて
がっくり。
by satomi-raku | 2009-09-29 20:13 | メンテナンス | Comments(4)

成田師匠の教え

成田師匠ご本人の掲載許可が出たので改めて乗せちゃいます
(前回のは急遽差し替えちゃったので)
まずはデモ走行(YOU TUBEで拾ってきた)

すげー
って言葉しか出ませんね〜〜
あんないにんさんのカメラで撮影しました。

午前中レクチャーの様子はコチラ
by satomi-raku | 2009-09-27 08:16 | チーズナッツ/Y2 | Comments(4)

プチデカシート

そういえば・・・
シェル子ちゃんの型が取れてないからってDFPさん
c0198263_1821452.jpg
から送られていたプチデカールステッカー(北4から帰って来たら届いてた(>_<))
c0198263_17571259.jpg


バイク綺麗にしたら貼ろうと思ってるうちに
綺麗になる間もなく。。。。
貼らずに日高行っちゃっいました。
コニさんゴメンナサイ(てか、DFP商売する気あるのか?)

さて、コイツらどうしよう?
by satomi-raku | 2009-09-26 18:08 | メンテナンス | Comments(5)

蝦夷地より

c0198263_16314170.jpg

RUNARUNAステッカーセット他一式届きました。

ホントに作ったのね(^_^;)
コレをドコにどう貼れと?
c0198263_16331810.jpg


参ったなーこんなの貼ったら勿体なくて乗れないじゃん
c0198263_1645524.jpg

コレ貼ってると
「私は速いです」って意味?
「私はネタです」って意味?
by satomi-raku | 2009-09-26 16:48 | メンテナンス | Comments(9)

最近、おばさんの濁った黄色い声援に動じなくなってきたs-motoくん
c0198263_23211939.jpg
c0198263_23212841.jpg

やっちまったなー!のゆーすけさん
c0198263_2323648.jpg
c0198263_23231378.jpg


まだまだ来るよ
by satomi-raku | 2009-09-24 23:49 | チーズナッツ/Y2 | Comments(0)

オフロード秋祭り〜5

2日目
朝7時前からから爽やかに朝練するs-moto君と綱ちゃん
c0198263_2374553.jpg
c0198263_2375612.jpg


成田匠師匠のデモ
by satomi-raku | 2009-09-24 23:17 | チーズナッツ/Y2 | Comments(2)

オフロード秋祭り〜4

早朝からピストン組み立ててる人がいたり
c0198263_22465036.jpg

この日はだらだら好きなことして遊びます。

晶姉に苦手な「下り」の稽古つけてもらってると
c0198263_22494548.jpg


お山の中で
by satomi-raku | 2009-09-24 23:03 | チーズナッツ/Y2 | Comments(4)

秋祭り〜

こじんまりと?勝手に集まった前夜祭は天の川も見える素敵な夜でした。
c0198263_22163815.jpg

c0198263_2218231.jpg

酔っぱらってD70の設定が判らず、自分で星の写真は撮れません。

サンマに釣られたのか
提灯に釣られたのか
c0198263_22224864.jpg
c0198263_22225830.jpg


いつの間にか・・・

気が付けばわらわらと・・・
by satomi-raku | 2009-09-24 22:36 | チーズナッツ/Y2 | Comments(10)

目を離したスキに・・・

連休中、秋祭りで飲んだくれてネット見てないうちに
スケテツさんのblogでオイラは進化していた・・・
c0198263_21394267.jpg
c0198263_2140759.jpg

なんじゃこれは
関東レディース言うな〜〜〜
by satomi-raku | 2009-09-23 21:38 | メンテナンス | Comments(4)