プロテクター?

最近腹が立つこの変ちくりんなポスター
c0198263_17561111.jpg

そんなプロテクター売ってたら見てみたいよ

腕とう骨筋の動きを妨げるとしか思えない
よく解らない腕のバンドとか
お腹に巻いてるのはどう見ても
脊椎手術後の固定装具ではないのかっ?
c0198263_1825981.jpg


固定装具とはっ!------------------------
手術方法や患者さんの状態により異なりますが、術後に固定装具を装着する場合があります。
装具には患部の動きを制限して安静を保ち、さらに補助的に脊椎を支持する役割があります。
使用する際は、医師や看護師、理学療法士等の指示に従って適切に着用するようにします。
-------------------------------------------
固定するんだよっ
固定装具はプロテクターじゃないし〜〜

どんな資料見たらこういう絵が描けるのか
理解に苦しみますな
by satomi-raku | 2009-08-31 18:14 | メンテナンス | Comments(12)

燃えないゴミ

c0198263_9133551.jpg

c0198263_9133514.jpg

c0198263_9133587.jpg

だけど燃え尽きてしまったゴミ達。
ようやく回収してきました。
ステーがもげて、蓋も何処かへ行ってしまったガソリンのサブタンク
雨にヤラれて表示しなくなったICO
歯車が動かなくなって蓋も行方不明なったマップケース
マップケースの中のコマ図が3日目の途中で果てているのが、今見ても悲しいね。

…などと浸ってる間もなく、しぇる子ちゃんは日高用に仕上げられ、朝早くからスギヤマ号にドナドナされていっちゃいました。

後は木曜の出航を待つばかり。
台風かな(;_;)
by satomi-raku | 2009-08-30 09:13 | Comments(0)

HTDE準備

ウエア2着分どうすんべ。
とりあえず一番キレイなのはコレか〜
c0198263_2338080.jpg

HONDAだけど許してね。

コジマさん
ウエア2着持ってくの?
なんて寝ぼけたことを聞いたのは
HKD4が荷物重量制限20kgで、いろいろ持って行けないっていう記憶が残ってたから。
そういや、関係ないですね。ははは。

ルート発表になりましたが・・・・
by satomi-raku | 2009-08-29 00:33 | JEC | Comments(6)

身の程知らず

c0198263_0294550.jpg
ごめんなさいごめんなさい。
舐めてるわけじゃないんです。
ただあまりに北海道が楽しかったから
どうしてもまた北海道走りたかったの。それだけ。
c0198263_0313883.jpg
もっと沢山エントリーしてると思ったの。
ぶひー
ゴメンナサイ。
1周したい・・・
by satomi-raku | 2009-08-26 00:33 | JEC | Comments(11)

10時間耐久・・・・

日曜日、晶姉が朝から高円寺で待ってると言うので
時間つぶして待っててもらい、駆けつけると
c0198263_14111063.jpg
・・・・・随分儲けてますな。

1軒目の飲み代はゴチになりました。ありがとう。

お昼の12時くらいから夜の11時近くまで飲んでしまいました。
c0198263_1412533.jpg


あああ~~~
こんな事で大丈夫なのかぁっ!!!
by satomi-raku | 2009-08-24 14:13 | イベント | Comments(4)

洗車しよう

いやん
恥ずかしい。
c0198263_23562113.jpg

あーあ。
長持ちしないフェンダーだと思ってたけどね。
c0198263_23572968.jpg


お前のせいだ!(違います。自分のセイです)
怪しい道なんか探検したくないゾ
c0198263_002565.jpg

by satomi-raku | 2009-08-16 23:58 | メンテナンス | Comments(6)

リアフェンダー破壊した

c0198263_18544685.jpg

ラジエター 3回も噴くし、発射させまくりでリアフェンダー割っちまうし
も〜!
シェル子ちゃんも結構飛びますよwwww
by satomi-raku | 2009-08-15 18:54 | メンテナンス | Comments(8)

北4ネタ-3 4日目ゴール





ゴールです。
前半はamafuさんに引っ張ってもらい
2回目の給油からは長谷見さんと一緒に走ってゴールまで来ました。


c0198263_1982239.jpg

この日は山の中のリエゾンで
撮影中のフリーライド隊にも会いました。
by satomi-raku | 2009-08-13 19:15 | 北海道4days | Comments(2)

北4ネタ-2 3日目道の駅

モモンガさん達とのお別れ直前


ガソリンもなくなりICOもマップもメーターも動かなくなり、
居合わせた菅原さんに取り付け見てもらうが
「俺が付けたんじゃないしなー、
 雨で壊れたんじゃしょーがないなー」
そりゃそうです。
「頼んだぞ」
と江戸モモンガーさんが言ってます。
(頼まれても困ると思いますが)

後ろでは、時間を気にする蝦夷モモンガーさん達。
そして時間が無い為、このあとすぐ出発しました。
(CP閉鎖まで残り○○分でした。ごめんなさい)
モモンガー奇跡の「CP閉鎖1分前」は間違いなくオイラのセイ。
の証拠動画なってしまった。

動画は、来年は参戦したいと北4を追っかけて立ち寄った
おじゃるさんが送ってくれました。
by satomi-raku | 2009-08-13 19:00 | 北海道4days | Comments(2)

日高2day's

c0198263_1893911.jpg

北4で会社イッパイ休んじゃったから休みにくいし仕事片づきません。
だから帰りは飛行機。
またトンボ帰りかよ。。。

JALの先特割引って安〜〜〜〜〜〜〜〜い
しかもJシートだよ!

c0198263_18143017.jpg

by satomi-raku | 2009-08-12 18:13 | 北海道4days | Comments(8)