ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

見せ物シェル子

c0198263_2125722.jpg
c0198263_213565.jpg
c0198263_2133665.jpg
c0198263_21413.jpg

c0198263_21231379.jpg


珍しいモノ好きオヤジ達のいいおもちゃです。。。。
人が目を離したスキに何やってんデスかっ!

PHOTO:doronqoさん
by satomi-raku | 2009-06-30 21:05 | メンテナンス | Comments(2)

最後の下りシリーズ-3

○□さ〜ん

c0198263_0374024.jpg
c0198263_0374791.jpg
c0198263_0375688.jpg
c0198263_0381164.jpg
c0198263_0381950.jpg

by satomi-raku | 2009-06-30 00:38 | イベント | Comments(0)

最後の下りシリーズ-1

今回はコース内にカメラを持って走るなどという
危険な行為は犯してません。
走行写真が少なくてすんません〜〜
doronqoさんがたくさん撮ってくれていた写真はこっちこっち。

では、そのご主人から
c0198263_0271140.jpg
c0198263_0273181.jpg
c0198263_0274467.jpg

by satomi-raku | 2009-06-30 00:28 | イベント | Comments(0)

定義フリーライド

あたしシェル子。日曜日は仙台、定義まで連れて行かれて
ktm埼玉主催の定義フリーライドですって。良かったわ雨のレースじゃなくて。
c0198263_2355176.jpg

ここは仙台?ってくらい30℃越えの暑い1日で熱中症日和。
c0198263_23564118.jpg


朝のミーティングでもAAな吉沢さんが
持ち主は変態だけどあたしは良い子だって紹介してくれてるわ。
やっぱり奉公先間違えてたらしいけど速い人はあたしの凄さわかってくれてるのね。

でも、なんで?

More 誉めると思ってたら・・・・
by satomi-raku | 2009-06-30 00:15 | イベント | Comments(0)

Y2_R2

使用前
c0198263_1434320.jpg

使用中
c0198263_144197.jpg

使用後
c0198263_144224.jpg


雨上がりのY2でした。
壊すこともなくリタイヤもせず5周。
完走出来ただけありがたいです。

こいつ、確かにスゴイ良いバイクだ・・・・
早く慣れるようにしたいです
by satomi-raku | 2009-06-26 14:07 | チーズナッツ/Y2 | Comments(0)

c0198263_1845454.jpg
見に行ってきました。

ファイナルにふさわしい豪華な顔ぶれ。

More
by satomi-raku | 2009-06-22 19:09 | イベント | Comments(1)

シェル子ちゃんのサス

ま、1回しか乗ってないんで馴染んでないのは当然で。
試乗車で乗ったイメージより全然高い。
もちょっと足着いたはずなんだけど・・・
c0198263_21501641.jpg
片尻です。

で早く沈ませていただこうかな・・・…と。
c0198263_2152593.jpg


おおおおおっ!!!
by satomi-raku | 2009-06-19 21:57 | メンテナンス | Comments(0)

c0198263_19361176.jpg

c0198263_19361485.jpg


図解説明です。
どっちが解りやすいかな?

腰椎横突起ってのは、肋骨が退化したものだと言われているらしいです。
脊柱のうちの、胸椎T10までは内蔵(主に肺、心臓、肝臓、胃等)をぐるりと囲んで守ってるんですね
T11.12は退化して1周してない。
腰椎になると内臓で守るところはおよそ腸しかないんで肋骨部分が退化して短くなったといわれてるらしい(怪しげなうんちく)

で?脊柱てどんなよ?
by satomi-raku | 2009-06-16 00:02 | 体のこと | Comments(5)

あちゃー

順調に4.5位あたりを走ってるチームミワコングの3人。
doronqoさんの走る番になったんで
ジャンプのところまでノコノコ歩いてコース入って数枚パチリ。
数周したあたりで
????戻ってこない。
うげ。doronqoさん絡んでる、3台だ。
こりゃ大変だ、と走っていくと
あ、起きた。バイクは起こしてもらってるけど自分で乗ってきた。
安心安心
c0198263_2334382.jpg


きゃー!!!
by satomi-raku | 2009-06-15 23:45 | イベント | Comments(7)