JNCC8耐にGNCCからの刺客Randy Hawkins & Ricky Russell !

GNCC LEGEND Rider Randy Hawkins & Ricky Russell
Emergency visit to Japan, JNCC 8hour Enduro entry
SATOMI-raku is Run & MC
#JNCC #GNCC
c0198263_13052059.jpg
GNCCから刺客
ランディーホーキンスとリッキーラッセル緊急来日

8耐でみんなと一緒に走るよっ!!
もちろん我らが小池田も参戦

エントリーは8/14まで!






リッキーは先日 山本選手が渡米参戦したSNOW SHOE での優勝が記憶に新しいところ
ノリノリの若手ライダーです(^∀^)
c0198263_13143049.jpg

c0198263_13052834.jpg

GNCCシリーズポイントも現在4位
一緒に走れるなんて楽しみですね!

JNCC初参加の人も楽しめるJNCCらしい8耐に!

来たことない人のために
楽しい楽しい爺ヶ岳での出店ブースの雰囲気は
6月に開催されたJNCC 爺ヶ岳ラウンド

MCギアさんのパドックレポートを参考にしてね♡



おいコラ、やりたい方だってなんだよ・・・(`皿´)


今回は楽もKISARAZU BASEとして
木更津IAの行木さんとよりぞーと組んでエントリー♪

行木さんは6月のBAJA500でも安定した速さで見事完走しましたね

c0198263_13273768.jpg
c0198263_13380206.jpg


そしてもう1人の木更津IA よりぞーさんデス

c0198263_13312151.jpg

きっといっぱい走り回ってくれるに違いありません。




今回は楽も走って喋るよ〜(走りながらではない)
走ってきてコースや状況もお伝えできたらおもしろいかな?と



勝手な新企画。
c0198263_13053177.jpg
エントリー費無料のWORKSクラス・メディアクラス
まだまだ空きがあるみたいだから急いでね!!


c0198263_13110677.jpg
c0198263_13111280.jpg



by satomi-raku | 2017-07-28 13:44 | JNCC | Comments(0)