東日本ED選手権第2戦グンマー大会〆切 アカデミー募集開始ライツは明日から

たくさんのエントリーありがとうございます!!
騒ぐと集まり過ぎちゃうから黙ってました(笑)

グンマー2days、楽しんでいきましょう!
c0198263_14144502.png
「お前はまだグンマを知らない」より引用








8/5(土)
2017 Muc-Off エンデューロアカデミー in 日野カントリーオフロードランド



8/6(日)
午前中:2017 Lites! KYT HELMET in 日野カントリーオフロードランド



午 後:2017 MFJ 東日本エンデューロシリーズ第 2 戦 群馬大会


東日本選手権のエントリーリスト
真夏のグンマーはとても熱く熱中症が心配です。
万が一倒れても救急車が上がってくるの難儀なので
コースの難易度は低め。
c0198263_14130511.jpg
Nクラス試走では楽が普通に周回出来るコースです。安心してください。
ほんとほんと。
今回は山梨の時に加えグンマーズ、怪しい道調査隊、モンドモト&ロッカーズも加わり
より一層パワーアップした超強力マーシャル陣
試走やタイム設定も入念です
c0198263_14131423.jpg


しかーし!!
IAとIB
なんだ、この顔ぶれは
c0198263_14135779.jpg
これはもう殺るしかないですね・・・

グンマーズの皆さん、コイツらの処理お願いします。

c0198263_14134903.jpg
c0198263_14135337.jpg
「お前はまだグンマを知らない」より,改変引用



グンマーはホルモン温泉天国です。
皆さん美味しいホルモンと温泉で楽しみましょうね

c0198263_14132614.jpg
c0198263_14133005.jpg





併せてこちらも募集です

エンデューロならではのセッティングや
オンタイムでのサポートって大事ですよね
折角だからしっかり聞いちゃいましょう!



by satomi-raku | 2017-07-07 14:27 | JEC | Comments(0)