ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

2017 東日本エンデューロ選手権第1戦山梨大会 情報

さて今週はいよいよクロスパーク勝沼にて
東日本エンデューロ選手権第1戦 山梨大会開催です
c0198263_17050879.jpg
楽の試走では参考にならないので
たまたま現場にいた、通りすがりのサンデーライダーさん
小林雅人(仮名)さんと佐野直人(仮名)さん、小林オヤジ(仮名)さんに
急遽コースチェック&試走をお願いしました。

c0198263_17054401.jpg








動画はIBのルートです
小林雅人(仮名)さんにカメラを付けて走ってもらいました。
通りすがりなのになかなかお上手ですね。

ナショナルはこの前半部分の一部がカットされます。


ちなみに楽が試走するとロクな事になりません。
c0198263_17053897.jpg




見てもよくワカラナイと思うので
ルートは下見してください。

つづらの1本ラインが延々続く所があります。
ルートですから、オラオラしないで
遅けりゃ譲り合ったり
上手く通り抜けてください。


首ちょんぱの木が横たわっています
テープ巻いて目立つようにしましたが
どうやってもこの木には勝てません。
勢いよく下って顔面ぶつけないようお気をつけください

c0198263_17092380.png

雨が降らなければ周回数は10周(全クラス)を予定しています。


今回(頼みもしないのに)マーシャルがやたら豪華です。
マーシャル長 たなじーを筆頭に
日野カントリーの主、bigmanこと栗田武
「好印象はプライスレス」さわやか好印象セレブIB 浅野さん
MONDO MOTO 市川健二
ロッカーズ 大川誠
阿部家旦那
いぐべとーちゃん
ISDE 日本代表 勝川ナメナメヒコ
ISDE 日本代表 前橋 酒が強くなりたい 孝洋
関東エンデューロ部会長 石井正美

すごいわ。

さて、全日本クラスの皆さんですから雨が降っても問題無いでしょう。
周回数の調整でルートはほぼこのまま使用します

エントリーリストや詳細はコチラ
c0198263_17171577.png





ではでは
お楽しみに〜



by satomi-raku | 2017-04-17 17:18 | JEC | Comments(0)