CGC ひなまつりエンデューロ2017 その2

スゴイですねぇ。このスタートに並んでるの全部女性ですよ!
c0198263_18451248.jpeg
おひなさまクラス始まりま〜す
お写真:鯱さん




嬉しかったこと、まずはこのお二人。
c0198263_14333508.jpg
無事昨年出産してお母さんライダーとしてリハビリ復帰戦!

c0198263_14335584.jpeg
さおりちゃんは相変わらずソツ無い走りで
フリーライドを操りするするーっと走り抜けていきます。
久しぶりで嬉しくて顔が笑ってます。

c0198263_14333837.jpeg
あさりママもニコニコ元気に走ってた

と思ったら
1時間くらいしてワダチヒル登りきったところでしゃがんでました
びっくりして止まって
「どーしたの?怪我した?」
「ちがうの、グルグルレースでツマンナイからやめるー」

お母さんになっても根っからのド変態ですね。

実際あさり丼の言葉通り、さわやかで使ったちっちゃい水たまりや丸太など
難所はカットされカラカラカチカチドライのグルグルレースになりました。


c0198263_18461871.jpg
1周目
早めのエントリーが功を奏して1列目ゲット
c0198263_14180923.jpeg
ホールショットで出てしまったのは良いんですケド
下見してなかったからどっちだかわからず。

c0198263_14173266.jpeg
「モトクロスコース逆走なのでジャンプも逆向きだから
 危険なので絶対に飛ばないように〜!!」
と、朝のミーティングで散々言ってたからとにかくゆっくり行きます

ゆっくり飛ばないでもこんな感じ
慎重に飛ばないようにしても前につんのめる逆ジャンプ危険なり〜。
c0198263_14192340.jpeg
お写真:JKさん

ワダチヒルも行きすぎて一番奥から直登しようとしてたら
ケンジ監督が「そっち、無理だから〜〜」
と叫ばれまして
いやー、ここで言われても〜〜〜とイゴイゴ切り返して戻ります。
c0198263_14223326.jpeg

ワダチヒルでは沢山のお助けマンがありとあらゆる木陰からわらわらと現れて
c0198263_14223754.jpeg
よろけるだけでもホイホイ引っぱってくれちゃうサービスの良さ。
なんなの、コレは「お姫様クラス」デスか???

c0198263_14224108.jpeg

U★S★Aも必死に働いておりました。
ありがとう〜U★S★A

あさり丼がレースやめた時まだ1時間経って無くて
暑いわ、疲れるわ、渋滞無いから休めないわで
久しぶりにぐるぐる走ると疲れるワイ
と、休憩モードでデレデレ走り出したら

今度はissuiさんとU★S★Aがすり鉢ヒルのショートカットルート
木の中に立ってたんですね・・・・。谷側に。
c0198263_19124276.jpeg
(この場所じゃないですが)
うっかり目立つU★S★Aが視界に入り
(こんな奴立ってたら見ちゃうでしょ)
c0198263_18532071.jpeg
見ちゃったもんだからコケちゃいました。谷側に。


ええ、バイクは見た方に行っちゃうんですよ

ここでもエチケットの無いU★S★Aに
エンデューロ観戦のマナーを教えてあげました。

USAは谷側に立ってんじゃねーよ!!!」

目立つ奴は山側に立て

約束です。


スタート付近の丸太もひょいひょいすり抜けさせてもらい
c0198263_14332555.jpeg
c0198263_14332273.jpeg
無難に回ってましたが、1回よろけて転げ落ちました
のぶちゃん、隣で驚かせてゴメンナサイ



にこやかに嫁らの走りを見つめ応援し続ける旦那様2名
(抱いているのは孫ではありません)
c0198263_14324906.jpeg
GーNET シリーズポイントランキング上位のK猫さんもbigmanも
本日は嫁様の応援だけで自分はエントリーしていません。
やさしーい
c0198263_14324681.jpeg
ずーっとお山とバイクしか縁が無かったいい年こいた汚っさんが、
若くて可愛い嫁貰っちゃうと もう後が無いから必死で嫁孝行するんデスね
わかります。

なんだかんだと楽しいレースが終了〜
c0198263_19105813.jpeg

もう裏方になるからレースは出なくてイイやって思ってましたが
やっぱりこーゆーのって楽しい。

知らない女子もまだまだこんなに沢山いるんだって思ったらホント
嬉しくなりましたよ。ええ。

またお邪魔しますからね、CGC。


おだいりさまクラスに 続く。。。かもしれないw


3/28 発売 raider vol.11 に 2pだけど記事書いたよ
お写真とcaption協力してくれたso4さんありがとうございました。
c0198263_19113683.jpg


コチラから購入できます
記念にどーぞ






by satomi-raku | 2017-03-29 19:23 | イベント | Comments(0)