ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

何処よりも遅い2016 SUGO 2days覚え書き

あけましておめでとうございます
すっかりご無沙汰です。

何処よりもSUGO 2days遅い覚え書き・・・というか
資料集です

JEC全日本戦ではいつも内容の濃い1冊の素敵なプログラムが配布されます。
c0198263_13511840.jpg




c0198263_13512590.jpg
c0198263_13513968.jpg
c0198263_13515606.jpg
c0198263_13521432.jpg
c0198263_13520735.jpg
エントリーした人しか見られないのは残念なので記録用にアップしておきます。
プログラム欲しい人、見たい人は是非全日本エンデューロ見に来てください。
c0198263_14264927.jpg
いつもすてきなプログラムありがとう




老眼殺しのタイム表。
読めるか〜ぼけ〜〜!!
c0198263_13564341.jpg

今年の菅生は雨と180台というとんでもない台数により
ルート、テストともに過酷を極めました。
諸事情によりエントリーしないでナカノヒトとして旗振りしてたので自分の写真はないです
c0198263_14051188.jpeg




今回は刺客が数多く居ましたが皆さんお疲れのようでした

c0198263_14095789.jpg
c0198263_14075209.jpg


過酷なコース状況でしたから承認クラスの人達はホント苦労していました
c0198263_14100556.jpg
これ、エクストリームテスト内なんですよ。
でもIA, IB の人達はこんな中でも3〜5分位で回ってきちゃう
承認クラスでは20〜40分かかってる人も多数いました。

ぶっちゃけレースに、競技になりませんでした。

そんな中でもパワフルせえこは諦めず元気に周回。流石
c0198263_14154857.jpg


公式通知が悲惨さを物語ります
c0198263_14173555.jpg
気を取り直した2日目
決して諦めない戦士達が続々とやってきます

c0198263_14194363.jpg
c0198263_14191435.jpg
c0198263_14192007.jpg
c0198263_14023228.jpg

ワタシが出てたらもっとコース荒らしてただろうし
マーシャルに迷惑かけただろうから、スタッフで正解。


完走おめでとう〜
c0198263_14262951.jpeg

ファイナルクロス走ったみんな
c0198263_14274303.jpg



うなだれてる人も
c0198263_14301386.jpg


応援に来たみんなも
c0198263_14271616.jpg
c0198263_14272109.jpg

みんな、みんな ありがとう


ナカノヒトも色々あったけど
みんなが居たからレースが出来たんだ。
失敗と言われようと
出来てねぇって言われようと
全員が必死でSUGO を思っていました。

c0198263_14175306.jpg
みんな、みんな
有り難うございました。
お疲れ様でした!!!


かなり、今更ですけどね。

------------------------------
全日本ランキング表
c0198263_14325576.jpg
c0198263_14330661.jpg
c0198263_14331933.jpg
c0198263_14333445.jpg


------------------------------

改変される度に使いにくくなるexcite blog。いい加減にして欲しいわ。
FacebookやTwitterに取られちゃうのも無理ないわよ

駄菓子菓子。
検索の見つけやすさと記録という意味では便利なのよね

楽のFacebookはここです



by satomi-raku | 2017-01-12 14:34 | JEC | Comments(0)