アジアクロスカントリーラリーサポート行きます

唐突ですが
8/14〜19 タイ〜カンボジア で開催される
アジアクロスカントリーラリーにサポート参加いたします

c0198263_12063278.png





TeamFB(チーム古河バッテリー)さんから
今年も優勝間違い無しのAチーム

Bチーム
日本人シニアライダー代表チームと言うらしい・・・(+_+)
c0198263_12455361.png

c0198263_12064974.png
バイク歴52年・・・・(-_-;)

c0198263_12072376.png
c0198263_12072732.png

走りはピカイチ072.gifなのですが
いかんせんこのヒトタチ

コマ図が見えない(老眼)

見えてても見ない(そもそも見る気が無い)

いう事きかない、聞いてない(自分しか信じない)

日光の三猿もビックリです



完走率90%のこのラリーで
遭難して現地人の家に泊まるとか(西森さんかよ)
やんなっちゃってやめちゃう、とか

やることなすこと面白すぎるオジサマ達。

BAJAは神レベルで良いんですケド、
それ以外の国でのレース参加のトンチンカンぶりは
群を抜いてるんです。。。。



日本チームサポートの大崎さんはじめ
他の日本人サポートの方々にご迷惑かけないよう
シニアチーム『専属』サポートとしてシニアな楽がお世話様係いたします。
(+_+) タブンシランケド

サポートというより介護・・・


それはさておき
TeamFB のAチーム
今年も間違いなく優勝してくれる事でしょう

言わずと知れたパリダカ2輪の覇者
池町さん
c0198263_12065340.png


2014年のアジアクロスカントリーラリーの覇者
自らもラリーをプロデュース
北4など国内ラリー、エンデューロでも活躍してますね(^∀^)
まえだっち
c0198263_12065565.png




知る人ぞ知る世界の江連
JNCCなんて小さいフィールドではその能力を出し切れていないようで(笑)
BAJA海外に行くと輝くすっごい人なんですよね〜
c0198263_12070133.png

過激でカッコイイトップ争いとはひと味違う
珍道中の模様をお伝えしたいと思います (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今回女性ライダーとしてメグちゃんがエントリーしてるので
なにかお手伝い出来ることがあればいいかな、と。
c0198263_12372082.jpg



何事もなければサポートカーでふんぞり返ってリゾート巡りできるんだけどなぁ〜〜

何事もないわけないよな〜〜

5日もあるんだよね〜〜

迷子になって帰って来ないよな〜〜

もしかして
これは
BAJAのサポートより大変な気がする・・・(-_-;)

また、今回のラリーは9月発売のRider 誌等にも珍道中記事掲載予定で〜す
よろしくね。

例によって海外は電波不安定なため
うまく呟けるかわかりませんけど
オジサン達の珍道中は
できる限りFacebookやTwitterで発信していくつもりです。



今までの例としてアメリカ・メキシコの場合のSNS使用しやすさ

excite blog → アップしようとしても重くて使いモンにならない
Facebook → ページ全体が重くて繋がりにくい
      写真アップが出来なくなる
Twitter → 他人のつぶやきなど見ないで
    とっとと投稿すれば写真も送れた
LINE → 電波カスカス状態でも写真付きで送れる事が多かった

っていう順番でした





北海道4days Rallyに参戦したかったのですが
諸事情によりこちらになっちゃいました。

しかも
あと一週間TACちゃんたちの参戦発表してくれたら
TKO観戦にアメリカに行ってたかもしれんが
http://tennesseeknockoutenduro.com/
c0198263_12075547.png
TACちゃんの参戦発表時には既にタイ行きチケットも取っちゃってたのですよ

残念。


*******************************************

ここのところすっかり社畜でblogも書けてません。
遊んでないわけじゃないし
遊ぶために働いてるので仕方ないですけど。

excite blogがバージョン変わる度に使いにくくなっていくので
すっかり書くのやんなっちゃいました。まじで。
携帯からのアップとかほんと不便だし
PCからの動きもおかしいのよね。
何とかしてよ、もう!




by satomi-raku | 2016-07-08 12:48 | 海外イベント・ラリー | Comments(0)