ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

東日本ED第2戦山梨大会 楽のあてにならない試走動画あり

6/5開催の東日本戦 クロスパーク勝沼
おおよそのコースを作りました。
c0198263_13205584.jpg
モトクロスコースは逆走でテスト区間です
ウッズはルートで承認も使います




晴れ設定です

広島前に酔っ払って転んだ膝が痛くてスタンディングがふらふらなのと
広島で肩を打ち付けて痛めたので
ギャップや振動に耐えられずゆっくり走ってるので途中早送りします。
ま、通常のタイム皆さん楽の倍速いから
倍速で見てちょうど良いとハズなんだな・・・(-_-;)

承認クラスも使うルートのウッズ。
道がわからなくてA様の後を付いていってマス
どこ通っても良いですよ。
前車を上手くパスしてくださいね




モトクロスコースの逆走は
ジャンプの逆がメチャクチャ怖いです・・・
まじで怖い。




IB / IAは川?沢?の跡まで下ってもらいます。
ここもサービスラインがあるのでよ〜く見て行ってくださいね。
A様曰く
「IAに上がりたいヤツなんだからコレくらい普通に行ってもらわなくちゃ困る」
との事です。
c0198263_13323093.jpg


N以上はXPKの頂上までつづらのウッズをひたすら頂上まで登ってから下ります。
動画取り損ねてました・・・
登ってからのひたすら下りはホント疲れる。
腕、肩に来ますよ・・・
c0198263_13212641.jpg

今回のコース試走はたなじー、あんないにんさんと
JNCCライダーの戸田くんも参加してくれました
c0198263_13214343.jpg
爺ヶ岳、頑張ってね〜♪
ルートではわりとずっとイゴイゴしてましたw

楽と戸田くんがIBのルートしっかり掘り返してしまったので難易度が上がってるかもしれませんwww
ゲラゲラゲラ


ナショナル以上の人は高いライセンス代払って頂いてるから
それなりにたくさんコースが走ってもらえるようにしました。

承認クラスの人は安いエンジョイ会員なのでそれなりの難易度に設定しました

世の中金です。きっぱり



c0198263_13540001.jpg
さて山梨のお楽しみは温泉、ほうとう、色々あります。

今回はたなじーが吉田のうどん食べた事ないって言うんで
善光寺前のうどん とだ に行きました
c0198263_13230397.jpg
楽は肉天
c0198263_13432599.jpg


たなじーは吉田のうどん初心者なのに
あろう事か冷やしのつけを注文
c0198263_13470032.jpg
ただでさえ堅くてごっつい吉田のうどんの冷やしは凶暴です。しかもこの量。
たなじー降参。
c0198263_13471177.jpg

甲府には吉田のうどんせんしゅうもあるから
そちらもオススメ

こちらせんしゅうの肉天です
c0198263_13510503.jpg



ほったらかし温泉でゆっくり夜景見ながら

露天風呂に入れば極楽極楽♪

c0198263_13534810.jpg



観光も出来て美味しいものいっぱいの勝沼
エントリーは27日までで〜〜す


エントリーはこちら




by satomi-raku | 2016-05-18 14:06 | JEC | Comments(0)