ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

勝手にSRJ募金

SRJ募金します
c0198263_09004470.jpg

勝手に募金して 勝手に大臣に振り込みます。
SRJの熊本みんなで使ってください。

募金ていうか見舞金?






c0198263_09091841.jpg

c0198263_09005589.jpg

< 募金場所 >
4/23-24 チーズナッツパーク Y2 第1戦
5/7-8 テージャスランチ JEC広島


これから募金箱か貯金箱用意しますので当日、楽のいるテントまでよろしく!
チーズでは募金箱を受付・本部に置かせてもらおうかな?

赤十字でも何でもありません。直接SRJに届けたいんです。

早く普通の生活に戻ってほしい
一刻も早くレースに戻れる日が来て欲しい
c0198263_09032871.jpg

早くあいつらと遊びたい。
それだけ。
だからSRJのみんなの為にお金集めます。
c0198263_09033765.jpg
さっさと直接振り込もうと思ったけど、
もしかしたら少額でも彼らに届けて欲しいって思う人が居るんじゃないかと思って
とりあえずこの2戦で集めようと思います。


c0198263_09042549.jpg
早くまたこうやって一緒に遊びたいんだよぉ〜〜〜〜〜〜!!!


地震に負けるな!!
c0198263_09005039.jpg

by satomi-raku | 2016-04-19 09:13 | 東日本大震災/災害 | Comments(0)