BAJA TOURING 2016-DAY1

2月10日(水) 0:05 羽田発 ー 同日17:30 ロサンゼルス着
お約束、空港での荷物広げ。

c0198263_17013076.jpg

インフルで1週間会社を休んで
月・火2日間だけ会社出勤してまたお休みします /(+_+)\
ごめんなちゃ〜〜い






c0198263_17022887.jpg
みんな揃いました。いってきま〜〜〜す (^∀^)ノ


よりぞーと楽は最初の機内食の夜食に出たサンドイッチを
「もう一つ頂戴」って言っておかわりしました。
よりぞーと楽は機内食の度に
「赤ワインと白ワインとビール」って三種頼んでました
もちろんおかわりもします。寝酒にジンもらいます。

LAの町が見えてきた!
c0198263_17014186.jpg
8時間半のフライトを終え同日の夕方LAX到着〜。
c0198263_17014754.jpg


LAからの渋滞に巻き込まれながら
c0198263_17042993.jpg
コロナにいる悪魔さんと合流
AAGP以来だね(3ヵ月しか経ってない)
c0198263_17064536.jpg

メシメシメシ〜〜!とりあえず肉!!!
c0198263_17065149.jpg

ストロベリーモヒート(デフォルトでジョッキサイズ)
c0198263_17143112.jpg

なんだこれわ〜〜〜!な、フライドオニオン
c0198263_17064832.jpg

デザートのチョコレートケーキも当然アメリカンサイズです
いらんけどアイスも付いてくる
c0198263_17065411.jpg


この時はまだ石井社長も肉が食えるくらい元気でした
c0198263_17065365.jpg

お店も店な時間となり、スーパー寄って
c0198263_17143934.jpg
c0198263_17143615.jpg
MOTELでTECATE飲んでオヤスミナサイ (_ _).。o○
c0198263_17144294.jpg
********************************************

オハヨウゴザイマス
朝5時、CORONAの町は暗いうちから通勤ラッシュが始まっています!
モーニング テカテ ぐびぐび

c0198263_17381851.jpg
6時、一番乗りでレストランに入り
c0198263_17295354.jpg
しっかりモーニングを頂きマス
c0198263_17285222.jpg

バイクをピックアップ〜しに行くよ〜٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
c0198263_17524362.jpg
c0198263_17331035.jpg
楽のレンタルする『CRF250X 悪魔号』はノーマルの高さなので
車高 めっちゃ高っけぇ〜〜〜。
Adventureの方が足つき良いぜ。しかもサスがっちがち。

石井社長のメモ
c0198263_17353600.jpg

チャパレルの開店時間に合わせてサクッとお買い物しましょ
c0198263_18200527.jpg
「時間無いからね、急いでね〜」
「はーい」

c0198263_18205536.jpg

目に毒なモノばかりです・・・
c0198263_18212524.jpg
c0198263_18325653.jpg



ゴーグルは荷物になるのでいつも現地購入。
流行の100%ゴーグル買ってみようっと
(すごくいっぱいあったのに浮かれて写真撮り忘れました!)
c0198263_18412185.jpg
砂漠用に日差しが強くてもOKなミラーレンズで
鼻までしっかりガードが付いてるハイエンドモデルの RACECRAFT $75
それから普通のSTRATA $25
$1 ≒ 118円(カード購入のショッピングレートです)として
RACECRAFT 8850円
STRATA 2950円
なんだよ、RACECRAFTってMC GEARで買っても同じじゃん。
c0198263_18443423.png
今だと120円超えてるから100%RACECRAFはMC GEARで買った方が安いのね (◎△◎;)

でもって、Kurt Caselliのお膝元だけあってカッセリグッズいっぱいです
c0198263_18334091.jpg


ヘルメットはいつも安いので荷物が持ちきれないようなときは
ココで買っちゃうんです。
思わず衝動買いしたくなる値段のFOXヘルメットとか。。。
健二監督の顔が浮かんでしまいました。

c0198263_18355060.jpg
c0198263_18352013.jpg


SHOEIは超高級ブランドなので日本で買った方が安いです。
しかも日本のJIS規格通ってないからMFJのレースでは車検落ち
即ち使えないのです。
それにしても国外モデルのカラーはいつもカッコいいな・・・
c0198263_18360154.jpg

あああ・・・このウエア。。。欲しい。
c0198263_18350527.jpg
いや、我慢しよう。



 サクッと
  サクッと・・・・


c0198263_18481292.jpg
またしても買いすぎちゃった (+_+)


いつまでも名残惜しいチャパレルを後にして
国境の町、サンディエゴへ向かいま〜す
c0198263_18495535.jpg


長くなったので 続く!!



by satomi-raku | 2016-03-04 18:55 | Baja | Comments(0)