KTM YEAR END PARTY 2015

今年1年の締めくくり
c0198263_12494755.jpeg

昨年までと異なり
社員の皆さま、ライダー、プレス、各関係者
なんだかいろいろ沢山の人々で華々しく開催されました。






c0198263_12522623.jpeg

おしゃれなお料理にお酒も飲み放題
c0198263_12533919.jpeg

心憎い演出のもと
新しいバイクRCなんちゃらのお披露目でーす

c0198263_12544826.jpeg
c0198263_12551099.jpeg
c0198263_12552629.jpeg
c0198263_12555154.jpeg

ぱちぱちぱちぱち

でも私はコッチの方がいいな
c0198263_12570916.jpeg

御本尊様は既に現地入りしてますからね。

ちぱるちゃんとケーキ入刀
c0198263_12585396.jpeg

c0198263_12591738.jpeg

c0198263_12594473.jpeg

c0198263_13000726.jpeg


お馴染み、美人カメラマンのダカール同行取材発表

c0198263_13015033.jpeg

ギリギリまで?だったジャンキーも
ダカール行けることになったので
2人の写真とレポート楽しみですね!


ダカールじゃないけど
大鶴義丹さん、来年日高参戦検討中!
無理矢理中西さん紹介して
野口社長にバイク輸送手配もお願いして
周りから固めて断りにくくさせる大作戦

c0198263_13074545.jpeg

c0198263_13080858.jpeg

紹介だけしといて私飲むのに夢中なワケですが、何か。

井出川まみちゃんが
どうしてもこの女3人で写真撮りたいと言うので。。。
なんでやねん。(ー ー;)

c0198263_13173856.jpeg



あ、ガラのよろしくない(笑)この子達
c0198263_13103968.jpeg

SUGO 2days 出ます。マサヒトも。

エンデューロ、色んなキャラが集まって楽しくなってきましたね

c0198263_13122385.jpeg

宮島さんもお元気になられたようで
ホント良かったです♪

野田さん!来年も一緒に日高走ろうね!

c0198263_13144593.jpeg


新しいコレ、かっこいいけど
白はオフロードに無理かしら。。。
c0198263_13160494.jpeg




おまけ******

((((;゚Д゚))))))) 盗撮されてましたー
あんまり美味しいから
一升瓶ごと持って行きたかったわ!

c0198263_13204279.jpeg

来シーズンもワクワクさせてね!


by satomi-raku | 2015-12-26 12:48 | イベント | Comments(0)