ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

KISARAZU BACE 忘年会エンデューロ

いいお天気でした。
土曜日は。
c0198263_13530100.jpg

今年は忘年会の翌日にオンタイムエンデューロ開催する事に決まってました





日曜日は雨予報なので天気良いうちに走っちゃお。
c0198263_13534949.jpg

珍しい人がKTM乗ってるw 誰でしょうwww
c0198263_13535108.jpg

楽はSUGO 2daysの賞品で頂いたTCX オレンジカラー初おろし!
c0198263_13550551.jpg
明日のオンタイムレースはいつものコースと逆回りだそうです。
試走でサイトーさんの後を着いていったら
コンクリートU字溝にすっぽり落ちました。。。(+_+)
すぽんと落っこちた衝撃で放り出されたらしく、
よくわからないまま草むらにひっくり返ってました。はい。

あちこち むち打ち〜〜〜〜〜

.*:゚・.*:゚・ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ.*:゚・.*:゚


そのころ小屋ではお餅つきが行われていました。
c0198263_14003003.jpg
ホント、先生はこーゆーの得意で手際が良いです。
c0198263_14003416.jpg
c0198263_14004437.jpg


昭和のスナックの飾り付けか
エンセナーダのいかがわしい飲み屋みたいな
オジサン達が大好きそうなキラキラネオン付きの小屋ができました。
c0198263_14105836.jpg

点滅しません。LEDじゃありません。

いいんです。
昭和が大好きなオジサマ達の集まりですから・・・
c0198263_14115703.jpg
外から見るとますます怪しい小屋
c0198263_14115934.jpg

千葉のセンス。侮るべからず。
銚子電鉄のイルミネーション電車に似てるよね
c0198263_14145145.jpg
c0198263_14150395.jpg
(引用:銚子電鉄)





かんぱーい。
c0198263_14201812.jpg

わいわい
c0198263_14174613.jpg
わいわい
c0198263_14201260.jpg


旭川ZIPさんから生牡蠣も届きました!
c0198263_14114329.jpg


お餅おいし〜〜〜〜い
c0198263_14110218.jpg

いろんな人がやってきます

c0198263_14213561.jpg
c0198263_14213702.jpg

ドラム缶ストーブがめっちゃ暖かい、いや、熱いっ!!
Tシャツ1枚で十分デス

c0198263_14335975.jpg

昭和臭い集まりなので演歌オンパレードで大合唱
ちあきなおみ、石川さゆり、八代亜紀、坂本冬美
だんちょね〜〜〜♪
35年くらいタイムスリップした空間がありました。


昭和に合わせて昭和のオバサンがポールダンス。
素敵なダンスを目に焼き付けた石井社長は
立ち直れなくなって来週目の手術する事になりました・・・
c0198263_14333538.jpg


この怪しいキラキラの中からオジサン達の
ひゅーるりー、とか聞こえてくるんですから。。。


•*¨*•.¸¸♪ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

翌朝・・・雨。(-_-;)

え〜〜〜、ホントにやるの〜〜??

c0198263_14351019.jpg

昨晩、ドラム缶ストーブで大やけどしたよりぞ—だけが
準備にはりきってます。

タイムカード渡され。。。
c0198263_14371560.jpg
c0198263_14354263.jpg

c0198263_14354527.jpg
それが正解だと思います...



福村先生率いるチーム三浦歯科が元気に走り出してしまい
c0198263_14384137.jpg

行木さんもスタート
c0198263_14385011.jpg

せっかく来たからって晴美ちゃんもスタート
c0198263_14385377.jpg
c0198263_14393487.jpg
しょーがないから行きます。。。。
c0198263_14395163.jpg

じゃーねー。賞品置いてくからかえるね〜
c0198263_14405292.jpg

さて
1周目のサイディングラップを終え、2周目に入ったら

・・・・・

すべってラインからはずれて蔦、笹、藪の中に落っこちました

2日続けて転落かよ。

一人では上げられないので救助を要請しに
PITに戻って救助要員捕まえて、滑落現場に向かうと

以前行方不明になったセスナ発見!!!
お〜〜〜スバラシイ
山口くんは楽のバイクを引き上げる事も無く
意気揚々とセスナを引き上げPITに戻ってしまいました。。。。(>_<)
c0198263_14410669.jpg
楽のバイクは先生や行木さん達が引き上げてくれました。
c0198263_14574298.jpg
(タブン違う)


あ〜疲れた!けど
こうでもしなきゃ雨の日なんか走らないから良い練習になった。。。のかな(?)
c0198263_14411545.jpg

もちろんサイトーさんは走りませんw



泥んこを洗い流すフリしてかなり攻撃┗(`皿´)┛
c0198263_15013649.jpg

賞品もらいました (*´艸`)
c0198263_15041982.jpg

おつかれさまでしたー
c0198263_15014256.jpg



おまけ

ドラム缶ストーブの煙突握って大やけどした
よりぞ—の手
c0198263_15023458.jpg
アブナイから囲わなくちゃね


by satomi-raku | 2015-12-18 15:24 | 木更津 | Comments(0)