ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

三橋淳 ダカール壮行会

すごい人でした〜
KISARAZU BASEの仲間達との記念撮影に
青木拓磨選手、脇坂寿一選手,土屋武士選手も入ってもらっちゃった♡

c0198263_12531740.jpg






渋谷のRed Bull JAPAN 本社内にある Red Bull STUDIOS Tokyo で参戦発表


c0198263_13124433.jpg


いつ日本に帰ってきたの! 野口社長から車両説明や参戦の経緯など
(さっきらしい・・・・)
c0198263_13130379.jpg

ボリビア特命全権大使
エリック・ミッチェル・サアベドラ・メンディサバル 閣下 (長い!)から
健闘を讃えてご挨拶
c0198263_13163661.jpg


各方面交流の深さが伺えます

c0198263_13283285.jpg
ダカールと言えばスガワラ!の菅原テルさんや大鶴義丹さん、青木拓磨選手、土屋武士選手
カウルの影で隠れてしまった脇坂選手などなどスバラシイ面々ですが

人が多すぎてちゃんと写真撮れませ〜ん

c0198263_13210119.jpg
多すぎる。。。。
全然写真撮れないわ〜〜〜

お仕事な人々も撮影が大変です
c0198263_13373822.jpg
c0198263_13382165.jpg
c0198263_13374059.jpg
c0198263_13385947.jpg


会見中、裏で空気をぶちこわす熟女ふたり・・・
c0198263_13362847.jpg



パーティも終盤にさしかかった頃
サイトーさん遅れてやっと到着!
c0198263_13460686.jpg

と思ったら、〆の乾杯の挨拶を急遽名指しされちゃった
最初のスポンサー企業挨拶から上手く逃げたのに
やられましたね・・・(笑)
c0198263_13464015.jpg


その他知った顔ばかりでしたが全然写真撮れなかったよ!
ちょっとだけね

すっかりエンデューロにハマった原さんも来てマシタ
c0198263_13470452.jpg




お願いして脇坂さんと一緒にパチリ♪
c0198263_13481723.jpg

え〜い、この際くっついちゃえ!
c0198263_13481852.jpg
(亜希姉さんに撮ってもらいました)


ハスク乗りの大鶴さん
c0198263_13470936.jpg
大鶴義丹さんは2016モデル ハスクバーナ試乗会の時にご一緒させて頂き
ブレストガードを忘れたアホな私にガード貸してくれました。
c0198263_13565933.jpg
(Photo:2015年9月 ハスクバーナ2016年モデル試乗会 クロスパーク勝沼 )

その節はお世話になりましたm(_ _)m


パーティも終わりになる頃、遅れて耕ちゃんも来ました!
海外ラリー仲間だもんね!
c0198263_13474370.jpg


c0198263_13474988.jpg

耕ちゃん身長もあるし足も長いから、なんだか軽々乗れそうですね〜
あたしは足が届かなすぎて走り出すまで補助輪欲しいワ。。。
c0198263_14053168.jpg


こんどはコレ買っちゃう? 350万円 安い安い♪
c0198263_14034679.jpg
c0198263_14040941.jpg


二次会に行ってもバイク談義は尽きません
c0198263_14055354.jpg
三次会は写真無し・・・・



三橋応援団としては二輪でダカールにゴールしてくれる事を信じて応援します!!



************************************************************

おまけ


コレは何年前でしょ???
楽のお部屋に貼ってあるのだ
c0198263_14184146.jpg

おまけ 2

そろそろ次のお古ウエアが欲しいよぅ〜〜〜

c0198263_14130655.jpg

by satomi-raku | 2015-12-03 14:27 | 海外イベント・ラリー | Comments(0)