みんなで繋がろう


by satomi-raku

SUGO2DAYS ENDURO 2015 準備

今年もSUGO 2days用TCカード
老眼用サイズ 60×90mm耐水紙

※改訂版 (PM15:16)
SUGO2DAYS ENDURO 2015 準備_c0198263_15153423.jpg
作り直した。。。(-_-;)





去年は2周目遅着して、その後のTCでうっかり早着しちゃった。

なので修正タイムも後から書き込めるようにしてみた。
中間TCが無いから余裕サイズなんだわ

Cは3周だけど、汎用性持たせて5周(IA)まで書けます

でね疑問
タイムチェックがルートの中間地点って書いてあるんだけど地図に無いのよ
そんな事も考慮して一応マス多くしたのだわ

SUGO2DAYS ENDURO 2015 準備_c0198263_13524376.png

修正されました


バーパットコレにすれば気分が盛り上がったかなぁ・・・
SUGO2DAYS ENDURO 2015 準備_c0198263_13192612.jpg

でも、時計付きのコイツはお気に入り。
◆ベルクロ®で開閉できる透明のカバーが付属し、チェックカードが簡単にはさめます
◆走行中でも見やすい大型のデジタル時計を内蔵
SUGO2DAYS ENDURO 2015 準備_c0198263_13222434.jpg
老眼にも優しい。
今は売ってないらしいケド




SUGO2DAYS ENDURO 2015 準備_c0198263_15202521.jpg
コース図が発表となり、今までと大きく変わってますね。(11.19. 15:15改訂版)
スタートしてすぐにクロステスト
モトクロスコースとキャンプ場裏のエリア使って戻ってくるのかな。

冒険の森を抜けてエンデューロテスト
スタートして右側から真っ直ぐ山に入っていく数年前のパターンかしら?

エクストリームテストはミンナガンバッテ〜〜〜(*´艸`)

タバコ団地のUターンジグザグのムカツク砂利コースも無くなったし
バハストレートも無いしミニモトクロスコースも無い。という事は、
去年泣くほど怖い思いしたあの細い所も通らないで済むわけだ。。。
SUGO2DAYS ENDURO 2015 準備_c0198263_13584995.jpg

ほっ (^^;)




SUGO2DAYS ENDURO 2015 準備_c0198263_13504496.jpg
SUGO2DAYS ENDURO 2015 準備_c0198263_13562804.jpg




寂しいことにCWクラスはひとりぽっちになってしまいました。
1人スタートだったら嫌だなぁ・・・
Cクラスに混ぜて下さい。
お願いします。

全日本Wクラス? 行かないよ。
エクストリームテストがあるんだもん。

フロントアップが出来るようになったら考える。

タブン一生無いわ。


牛タン利休の出店も楽しみ!

SUGO2DAYS ENDURO 2015 準備_c0198263_13594563.jpg

情報は随時コチラでチェックしよう


明日もお仕事抜けられないから下見なしの当日入り。
皆さんよろしくお願いします。


SUGO2DAYS ENDURO 2015 準備_c0198263_14044982.jpg
こーゆー変なオジサン連れて行かなくちゃいけないので
この指名手配犯に用事があるのに連絡取れなくて困ってる人は
楽にご一報をw




by satomi-raku | 2015-11-19 14:06 | JEC