ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

HTDE2015 DAY3 その1

3日目
初めての3days開催の最終日
c0198263_14215501.jpg
朝起きて天気予報を見ようとテレビつけてたら
HTDEが地元テレビ局のニュースやってた。
びっくり








今朝も元気にみんなで朝ごはん
c0198263_14223630.jpg
c0198263_19473639.jpg
c0198263_19473837.jpg

そう。
この食堂にキラキラ差し込む明るい陽射し
待ってたのー
c0198263_19474014.jpg

晴れたから白いウェア着れる!
「HONDAは無いでしょー」
と怒られたので手書きKTMになりました。
c0198263_19443781.jpg
晴れてるからみんなで写真撮ろうね!
c0198263_19474818.jpg


昨日までの写真が既にプリントアウトされて販売されてました
楽もあった〜♪
c0198263_19492858.jpg


パルクフェルメからバイクを取り出しワーキングエリアへ
今日は原田さんと一緒に野口社長も中に入ってみんなをお見送り。

c0198263_19480740.jpg
c0198263_19481369.jpg
「すんませーん、今日はもっと空気入れま〜す」

c0198263_19482889.jpg
c0198263_19483479.jpg
なんだかみんな浮かれてます♪

島ちゃんも最後までワーキングエリアに居てCWを見送ってくれました。
c0198263_19480965.jpg
スタートだよん♪
c0198263_20253230.jpg
今日は最後に付いて行ってみんなの様子を撮ろうって決めてたから
最後に出たいな。
c0198263_19492488.jpg
でも今日も「オマエが先にいけ」的な空気だったのでスタートだけ先に出て
国道に出てから先行させるようにしました。
スタートしてすぐヒゲさん発見
c0198263_20253483.jpg
いってきまーす (^∀^)ノ

c0198263_18313468.jpg


ダートに入ってすぐ
いきなりセローが埋まりました・・・(+_+)

c0198263_20253610.jpg

後からくる女子もみんな止めて、みんなでヨッコイショしたんだけど
固くなりつつある泥の轍に頭から突っ込んだセローは重くて重くて抜けません。

ひ〜〜〜。

そこへ『神、バックマーシャル』登場

c0198263_19523729.png
2回目

脱出。ヤレヤレ。

このセロー救出中、バイクが倒れてせっかく付けたGoProが
止まってしまいました。。。残念。

TC1からイキナリみんなで遅れてます(笑)
でも良いんだ
B-Cクラスは走らせてもらえる事になったけど
悲しい程のショートカットで半分しか走らせて貰えないのです。
なのでペナルティタイムの60分フルに使って
みんなの写真撮ったりしようって決めてたの。



c0198263_20291080.jpg

と言うわけで、TC1抜けてからはジュナイトで待ってよーと
ちゃっちゃと気持ちよく走って行っちゃいました。
途中、M沢会の会長が埋まってたような気がするけどキニシナイ・・・

ジュナイト
c0198263_20345176.jpg
c0198263_20350549.jpg
c0198263_20350969.jpg
c0198263_20351399.jpg

あぁ、ココかぁ!!
前に来たよ、北4(北海道4days ラリー)で確かSSだったね。
雨が降って・・・寒くて・・・
走りながら「こりゃースゲー所走ってるなー」って思ってたけど
SSだったんであんまりちゃんと見てなかった。
c0198263_16391446.jpg
2009年 北4 ジュナイトSS入り口)

お天気だと気持ちイイね〜
快調にぶっ飛んじゃお〜

で、写真撮る為にちゃっちゃと行ってみんな待ってたけど

誰も来ない・・・

誰も来ない・・・

お〜〜〜〜〜い

・・・・・・・・

・・・全然誰も来ないよぅ〜〜〜!!!!


ダレモコナイ ダレモコナイ ダレモコナイ (((‥ )( ‥))) キョロキョロ

c0198263_18433767.jpg


さっぱり。(*´艸`)


川の音しか聞こえない
静かだぁ・・・・



あ、ようやく誰か来た。
c0198263_20362874.jpg
ばいばーい
c0198263_20362959.jpg
またきた
c0198263_20365681.jpg
ばいばーい
c0198263_20374051.jpg

10分以上いるんだが・・・つまんない。
これ以上、バイクが来る気配が無いので先にTCへ

さっきの人だ

c0198263_18475378.jpg

けーこちゃんが来ました。
c0198263_18484169.jpg
TCスタッフマーシャルさんに撮ってもらったよ
c0198263_20292871.jpg
さーて
こっからはすぐに井上牧場、アラビアンホース。


先行して写真撮ろうっと

井上牧場に入るとすぐに敏光さんがカメラ構えてて
続いてジャンキー発見

c0198263_20374630.jpg
コレはその時の写真かな??
c0198263_18473127.jpg
おわ。
もうこんな所にマーカーが立ててある!!
c0198263_18520649.jpg
あんないにんさん FB内 アルバム2015HTDE より拝借

ココ下りたら終わりじゃん!!
真っ直ぐ行かせてくれないの???

Uターンして草原グルグル。
うしろから付いて来てたけーこちゃんは「????」
c0198263_20374854.jpg
「ここが一番良い所。バイク止めてみんな来たら写真撮るよ〜〜!!」

CWみんなが来るのを待ってパチリパチリ。
c0198263_20375050.jpg
c0198263_20380378.jpg
c0198263_20380966.jpg
ジョシじゃない人もぽつりぽつり紛れてますけど・・・(笑)

ここが晴れてれば全てOK。
c0198263_20381561.jpg

「バイクのエンジン音したのに全然来ないからナニやってんのかと思ったよ〜」
c0198263_19031449.jpg
Krazyの近藤さんは斜面の先でカメラ構えてずっと待ってたみたい(笑)
すいません、みんなで写真撮ってるの〜 (^∀^)ノ



パリティに入る手前、金網セクションには
班長や永田さん達が勢揃い。
c0198263_19035887.jpg

コレを抜ければもうオシマイだね

せっかくだからみんなの動画も撮っちゃおw














全員撮る予定でしたがシルコは続けて来ちゃったから撮り損ないました。

最後のTCでKTMの上条さんと鳥山さんがみんなを見送ってくれてました
「あーりーがーとーうー」聞こえたかな?
c0198263_20382604.jpg
道案内の自衛隊さんもありがとう。
それだけじゃない
たくさんのボランティアスタッフのみんなが
こうして常に私たちを安全に導いてくれる
c0198263_19103681.jpg

あ〜あ。抜けちゃったね。
c0198263_20383029.jpg
c0198263_20512886.jpg
ゲレンデに出ると偶然ナショナルさんも来ました。
c0198263_19125769.jpg

プレフィニッシュです。
「お疲れ様でした〜」
「ありがとうございました〜」
c0198263_20513704.jpg
パルクフェルメにバイクを入れて終了。
c0198263_20515172.jpg
けーこさんがやけに疲れてた(笑)
c0198263_20514395.jpg

パルクから出るとRedBullが来ていたのでみんな群がってもらいに行きます。
わいわいわいw
c0198263_20515544.jpg
君たち男らしすぎて、とても性別が同じとは思えないぜ

c0198263_18291760.jpg



残るはお情けファイナルクロスです

**********************

写真リンク(再)

Enduro.J ジャンキー稲垣氏によるプロの写真販売

HTDE DAY1〜3


yasupa忍人さん(フォト蔵)

HTDE 2015 3days


あとむさん (フォト蔵)

2015 H.T.D.E._day1(TC2)

2015 H.T.D.E._day2(TC2)

2015 H.T.D.E. day3(TC5)

2015 H.T.D.E. day3 (ファイナルクロス)


るぃタンさん (フォト蔵)

2015年 HTDE


小林さん FB内 アルバム

HTDE2015 day1 0919(1)

HTDE2015 day1 0919(2)

HTDE2015 day1 0919(3)

HTDE2015 day2 0920

HTDE2015 day3 0921


あんないにんさん FB内 アルバム

2015HTDE


楽 FB内 アルバム

2015.9.17〜23 北海道









by satomi-raku | 2015-10-13 21:00 | JEC | Comments(0)