HTDE2015 DAY2

2日目。
c0198263_19404269.jpg
おはようっ!
タイキも気を取り直して頑張っていこうね!!
(勝手にリタイヤ仲間だと思っているところ)







朝食は6:30から
c0198263_19402892.jpg

神保さん、みんなを迎え大忙し
c0198263_19403205.jpg

チカちゃん今日もよろしくね〜〜
c0198263_19403821.jpg

どんより。。。。
雨は深夜中降り続いていましたが
去年、テストのライブ中継やってくれた大きなスクリーンカーが来て
昨年の映像を流し、気分盛り上げてくれます (^∀^)ノガンバルゾー
c0198263_19404724.jpg
もう "オワッテルヒト" なので設定がなんであろうとお気楽なのだ。
c0198263_19404479.jpg

・・・この人の分も楽しんでくるよ・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)ガンバッテー
(次号の入稿が終わらずday2 D.N.S.で仕事中の編集長)
c0198263_19405211.jpg

パドックではD.Q.から復活したいぐべとーちゃんが
今日着る物持ちの良いペラジャンを見せびらかしてました。
c0198263_19460899.jpg
c0198263_19461596.jpg

今日はフリーライドツアーもあります。
c0198263_19405073.jpg
いってらっしゃーい


いけね、スタート始まってたよ
c0198263_19410505.jpg
昨日のゲレンデ上り、下りがカットされたので(ちぇ)さっさと進みます。
TC1 マナちゃんがチェック受けて出発していきます
c0198263_19411380.jpg
c0198263_10411255.jpg

c0198263_19411663.jpg


あっちもこっちもいろんな所がカットされていたので順調にオンタイムで進むことが出来るね。

さおりちゃんは全然転ばないでトコトコスイスイ行っちゃいます。
後ろでジタバタ付いて行くの図
c0198263_19421386.jpg
c0198263_19421610.jpg

町牧テストに入ると区間は超カットされてて問題無く走っていました。
c0198263_19423277.jpg
c0198263_19422391.jpg

程なくいくと下りきった所で人が倒れて、3〜4人周りにいました。

熊笹側に身体突っ込み頭がコースに出ており
見慣れた赤いヘルメットで一目で香織ちゃんだってわかった。

止まって
「救助待ち変わろうか?私、成績関係ないから診てていいよ」
とお声かけしたけど
さいとーくんがニッコリと
「あー、僕も終わってる人なんで大丈夫です」
そーいやさいとーくん看護士。
倒れている現場は見通しの良い下り坂から下りきって10m程の右側の笹のあたり。
坂の上から見えるから突っ込んでくることは無いだろう
けれどキャンバーになっている所だったため
下りきった人がズリズリおちて香織ちゃんの頭を踏んだりしないよう
男性数人ががっちり囲んでガードしてました
「俺の足踏んでいっていいからそのまま落ちないで先行って!」
はい、すみません。
「前の人にも言ったけどマーシャルに状況伝えてー」
O里が叫んでいるので「ちゃんと言っとくー!」と叫んで
その場を去ることに。

早く伝えなきゃ!
と思ってもとても遅いので・・・自分がやんなっちゃう(T_T)

林道にクロスする所でHMSCのマーシャルさんに会ったので
香織ちゃんの場所と見たときの様子を伝えました。

ふぅ。大事じゃ無きゃ良いんだけど・・・・

さて、ここから先は未知のルート
さっきの砂利道でリタイヤして帰っちゃったから走ってないんだよね。

ちょっとイヤラシめのシングルトレイルの下りや
ぐっちょりした所抜けるとテスト終了。

ふえ〜、戻ってきたよ。

橋の上ではヒゲさんが観戦中
c0198263_19422789.jpg
で?どっちいくの?
c0198263_19422978.jpg
c0198263_19423045.jpg
アッチデス

ハイ、わかりました



でろーっと下って少しだけ川を渡り
次の橋の下でもう一回川に入ってずんずん進もうとしたら

「そっちじゃなーい!」
なんか声がしました。

ずんずん真っ直ぐ川なりに行こうとしてたら
どうやら橋超えてすぐ右に上がらなきゃいけなかったんですね

「え?え?そっち?上がるの???」

慌ててハンドル切って曲がろうといたら


げげげ〜 足元にあると信じてた岩が無いっ

きゃーっ!!!!(ノ><)ノ


どぼん・・・・・

バイク倒してしまった・・・・・・・・・・

水没。。。。(꒦ິ⌑꒦ີ)



きゅるきゅるきゅるきゅる・・・・
かかんない。

きゅるきゅるきゅるきゅる・・・・
かかんない。

きゅるきゅるきゅるきゅる・・・・
かかんない。

キックぱこんぱこん キックぱこんぱこん
かかんない。

キックぱこんぱこん キックぱこんぱこん
かかんない。

キックぱこんぱこん キックぱこんぱこん
かかんない。

キックぱこんぱこん キックぱこんぱこん
かかんない。

キックぱこんぱこん キックぱこんぱこん
かかんない。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


うぇーん
順調だったのにぃ〜〜(ToT)

すぐにエンジン切ったんでそんなに水は吸ってないはず?

エアクリーナーボックスにはほとんど水が入ってなかった
エアフィルターも湿ってない。

とりあえずプラグを替えてみる


きゅるきゅるきゅるきゅる・・・・
かかんない。

きゅるきゅるきゅるきゅる・・・・
かかんない。

キックぱこんぱこん キックぱこんぱこん
かかんない。

キックぱこんぱこん キックぱこんぱこん
かかんない。

疲れた・・・・
c0198263_19424417.jpg


うぇ〜〜〜ん。

どうしよう、おわっちゃったっていうより
コレじゃ帰れない〜 (T_T)


みんなが通り過ぎて行く・・・
c0198263_19424717.jpg
「どーしたの−?」
「すいぼつー!」

何人に叫んだろう・・・・


どうしよう。。。
どうしよう。。。

c0198263_19525324.jpg





いや、諦めないというより
CWの最後の女子が来てくれれば、
必ずバックマーシャルが付いてくるはずという考えで・・・・

c0198263_19523729.png


神は舞い降りた。
c0198263_19425100.jpg
すいませーん、
水没したみたい。
水はそんなに吸ってないからたくさんキックすればかかると思うの (☆▽☆)




3人も居るからダイジョウブ♡

代わる代わるキックしてくれて


すこんすこん
ぶしゅっ!!!

すこんすこん
ぶしゅしゅ!!!

すこん
ぶるん!!

すこん
びぃーーーーーん!!


かかったぁ〜〜〜〜 \(;∇;)/\(;∇;)/\(;∇;)/\(;∇;)/\(;∇;)/


ありがとう
ありがとう
ありがとう〜〜〜

なんというか
すごい遅れちゃったけどルートに復活

じゅるじゅるで全く前にススマナイ「パリティテスト」も終えて

帰ってキター(^∀^)ノ


ピットに戻り
水没したことを伝え、ついでにクラッチがおかしいことを伝えます。

昨日、Fブレーキ無いからギア1速で無理矢理引きずりながら耐えてたりしたからな−

水抜きしたいのとバイクが可哀想だから今日はここまでにします・・・・

c0198263_19560916.jpg
c0198263_19553843.jpg

原田さん
今日もお世話になります。すんません。

クラッチはデロデロでした・・・


本部できのこ汁もらって一休み。
c0198263_19432056.jpg

みんなが帰ってくるのを待って
りんちゃんから差し入れの「でんすけすいか」
みんなで頂きます
c0198263_19430049.jpg
c0198263_19430321.jpg


c0198263_19571782.jpg

美味しかった〜〜


2日目終了。


ロビーでは根の生えた人達が終わりそうもない宴をッ繰り広げておりました。
(ビールごちそうさまでございました)
c0198263_19430722.jpg
ゆーすけご機嫌です



夕食時、マーシャルさんにお礼は欠かせません!!
(買収してるわけではありません)
c0198263_19580977.jpg
c0198263_19431077.jpg
2日間、ちっとも走ってないから
ぜ〜〜〜んぜん疲れてないんだぜ〜


いよいよ お楽しみの3日目だ!!

早く寝よう〜〜っと










by satomi-raku | 2015-10-09 19:59 | JEC | Comments(0)