HTDE2015 DAY1 スタートまでが大変

HTDE 日高スリーデイズエンデューロ 2015 始まります

c0198263_19014668.jpg







c0198263_18371185.jpg

チリ大地震での津波の影響で苫小牧に着岸出来ず
前日車検が受けられなかった選手で当日朝6:00からの車検は大忙し

c0198263_18393221.jpg

きらさんも緊張の面持ちで車検場へ
c0198263_18394653.jpg


サイトーさんも石井さんに最終チェックしてもらって車検に向かいます。
この日のために1年間大事に寝かせてた新車のSIXDAYSです(噓)
c0198263_18394164.jpg
阿部家、無事パルクフェルメへ
c0198263_18395375.jpg

昨日から居て、下見もちゃんとしてたんですけど
MCギアの大西さんに部品頼んでて
大西さんが来れなかったから前日車検受けられなかったという
残念なあんないにんさん
c0198263_18394407.jpg

なんだかんだHTDEは3回目なので
落ち着いて車検受けてるあんないにんさんの横では・・・
c0198263_18402333.jpg
妙にテンパってる男が居ました

c0198263_20132341.jpg
ナニ緊張してんだよっ(笑)


ジロジロ見られて緊張MAX!
Y2やマーシャル業には車検無いもんね〜
c0198263_18402514.jpg

無事終了で安堵の舞
c0198263_18541465.jpg


タイム設定はBだそうで。。。。
c0198263_18541907.jpg
このコンディションではBもCも関係無いよなー、と
1人落ち込むのでした。


去年一緒だった高見道の高松智代ちゃん発見!
今年は全日本Wでエントリーです。がんばってー ←ヒトゴト
c0198263_18380178.jpg

綺麗なうちにお約束の記念撮影など。。。
c0198263_18382340.jpg
KTMサポート隊の準備も大変です。
c0198263_18382514.jpg
c0198263_18382698.jpg
c0198263_18382760.jpg
KTM ハスク フサベルライダー用に用意されたドリンク
TC4に持っていくんですね


それでは地獄へ行ってきま〜〜〜す



by satomi-raku | 2015-10-02 20:40 | JEC | Comments(0)