HTDE2015 DAY-(マイナス)1

小樽に到着しました。
c0198263_13465071.jpg








船の戦いは負けたけど
アルコールIBはこのザマです
c0198263_13470846.jpg



ここで振り返ってきましょう。

2013年同士討ち
c0198263_13471172.jpg

2014年 勝負つかず
c0198263_13510187.jpg

そして今年はまさかのD.N.Sにより不戦勝
いつもの「のんのん」にアルコールIBの姿はありませんでした。

ふっ、まだまだIBだな。。。
c0198263_13465810.jpg
c0198263_13551262.jpg
市場で本ズワイガニと毛ガニを親に送りつけ、親孝行したフリしてみました。
c0198263_13551586.jpg
c0198263_13563257.jpg
c0198263_13563493.jpg
ズワイ 約1kg 5,000円 毛ガニ3,000円 だったかな??



さてさて、あまり寄り道しないでさっさと日高に向かいましょう。
c0198263_14032128.jpg
初参戦のうーたんはやけに嬉しそうにはしゃいでます。
c0198263_14031817.jpg
アルコールIBも運転出来るくらい回復してきたご様子
c0198263_14031660.jpg
c0198263_14032260.jpg
もう少し〜〜〜
c0198263_14032488.jpg

とうちゃーく!! コタロはっけ〜〜ん!
班長も見つけたけどニゲラレタ・・・
c0198263_14163056.jpg
ひととおりPIT設営作業をお手伝いし
出すモノ出したアルコールIBも復活してきました
c0198263_14294727.jpg
c0198263_14295670.jpg

今年は焦がし醤油ラーメンじゃなくて
やまべ丼?やまべ蕎麦に行ってみたよ。
c0198263_14295286.jpg
やまべの天ぷらって1匹どーんって天ぷらなのかと思ったら
ワカサギみたいのが開きになってワヤワヤ乗ってた!想定外

こっち見んな
c0198263_14451299.jpg
c0198263_14431336.jpg


昼食を食ったらみんなでテストの下見。
初参加の方が多く みんなでゾロゾロ
c0198263_16300237.jpg
どー見ても避けられそうもない馬糞ストレートを抜けると
c0198263_16300588.jpg
c0198263_16495840.jpg

見慣れた町牧エリアが広がってきます。
c0198263_16301302.jpg

まぁ、なんだ。いつもどおり。
c0198263_16301739.jpg
雨降ったらどうにもならないのは以前の日高で体験済みなので
こりゃダメなときはダメだな。。。。
c0198263_16302201.jpg
エンデューロテストの下見に2時間以上かかってしまい
膝が動かなくなったからパリティは行きませんでした。
そもそも雨降ったらそこまで辿り着ける気がしないのと
これ以上膝を悪化させると歩けなくなりそうだったし
明日走れなくなる恐れがあったので。。。。


パドックに戻ると、(これもまた例年通り)ZIPのシャチョウが
タイヤ交換していてくれました。
c0198263_16302827.jpg
当初ムースの予定でしたが、フロントがパンパンすぎるのと
天候の悪化により履き慣れたチューブの方がマシだろうとの判断です。

GEKKOTAはずす → ゴールデンのムース+ IRC BR99 → ハードチューブ + IRC BR99
の作業をして頂きました。スミマセン。。。。

--------------------------------------------

時間通り開会式が始まりました
c0198263_17401140.jpg
c0198263_16304162.jpg


仙台便、大洗便のフェリー御一行は前日のチリ大地震での津波の影響で着岸出来ず
間に合いませんでした。
c0198263_16303234.jpg
KTM JAPANからは正式にKTMサポートサービスの説明もされました。
よかったね、ふみねこさん。
c0198263_17390741.jpg



なんちゅーか。(=_=;) ハスクバーナジョシのイメージが
恐ろしいモノになりつつあると感じているのは私だけでしょうか・・・

c0198263_16303869.jpg


サイトーさんやよりぞー、石井社長はまだ到着出来ず。
ごめん、足痛いし眠いから先に寝ちゃうね。


c0198263_17403883.jpg


DAY1へ続く・・・・・




by satomi-raku | 2015-10-01 17:41 | JEC | Comments(0)