HIDAKA 3DAYS ENDURO ROUTE MAP比較

過去のモノ並べてみました
比較してモヤモヤ妄想してクダサイ。(楽は2009からしか出てないのでそれ以降)

2009年
c0198263_13551786.jpg







2011年
c0198263_13561360.jpg


2013年
c0198263_13561987.jpg
2014年
c0198263_13562458.jpg


2015年
c0198263_13562845.jpg

c0198263_13563018.jpg

2015ルートマップはこちらからPDFがDLできます

大開規則書はこちら

2010年と2012年がみつからない・・・
どこやっちゃったかしら。見つけ次第追加するー


***************************************************

2009年
北海道4DAYS RALLYの初めて出場
2日目?3日目?のビバークがひだか高原荘でした。
その時高原荘に貼ってあったポスターがコレ
c0198263_18534873.jpg
美しいポスターに一目惚れ

もっと北海道走りたいなぁー
気持ちよさそうだなー

HTDEに何の知識もなかった私は
「こんなポスターの所みたいな所をもっと沢山走りたい」
それだけの理由でHTDEにエントリーしてしまいました・・・・

その後、各人から自衛隊が救援に来るとか
埋まったら出られないとか恐ろしい事実を聞き
古いDVDやら1990年代の恐ろしい日高の動画を見させられ
爽やか林道を2日間気持ちよく走る
という私の妄想はもろくも崩れ去るのでした。


2009年 リタイヤ

c0198263_18070130.jpg
初めての日高はシェルコ
雨の洗礼を受けて1周半しか出来ず
2日目リスタートしたけどやっぱり走りきれなかった。
c0198263_18130179.jpg

2010年 骨折中のため不参戦
2011年 震災後で心配だったのと娘さん大学学費捻出のため不参戦
2012年 骨折のため松葉杖。飛行機で行って観戦
2013年 Wクラス 完走
2014年 C-W 完走

2009年 北4
2010年 北4
2012年 林ツーアドベンチャー


諸々いれると日高を走るの今度で8回目。

そろそろマトモに走りたいなぁ





by satomi-raku | 2015-09-01 19:01 | JEC | Comments(0)