ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

riderFES@SEASIDE VALLEY !!

8/30 開催するよ〜〜〜

c0198263_12572418.png

ほらほら、こんな素敵なところだよ
逝きたいでしょ♡ 全員がこんなふうに走れるわけではありませんw





コレ見りゃ全部丸わかり
riderFES@SEASIDE VALLEY 勝手に楽的NEVERまとめ







なんてったて気持ちイイんだわー♪

c0198263_13571387.jpg



トップライダーと行くガイドツアー!!

ライダー・フェスのポリシーは「仲間と一緒に楽しく走ろう!」です。
レース会場ではなかなか話をすることもできないトップライダーたちと、

みんなで楽しく語り合いながらライディングを楽しもうというイベントです。

競う合うことなく、みんなで遊びながら山の頂点を目指していくイベントです。


rider HPより


c0198263_15020657.jpg


参加予定ゲストライダー

内山裕太郎(ご存じチビテクエキスパート)
小菅浩司(厳しいのがお好きな方)
石戸谷蓮(JNCCでもトップランカーのイケメン!)

参加料(MFJライセンス保持者):6,480円 ← エンジョイでOKよ
参加料(MFJライセンス未取得者) :7,020円
お昼ご飯付き


c0198263_13562317.jpg





≪前夜祭(BBQ)≫
前日 8月29日20:00〜 前夜祭(BBQ)

参加料: 2,500円(飲み物別)。
会 場:交流館 根知の風」(ホワイトクリフ近くの建物)

会場で生ビールを販売。
ホワイトクリフでは日本酒も売ってたはず?!
ソフトドリンクは会場内の自動販売機で。
新潟の地酒を買い込んでから会場入りした方がいいね!


≪土曜日夜の宿泊について≫
交流館 根知の風」横の駐車場にて車中泊またはキャンプ可能
キャンプ代:1,080円/トランポ1台

会場建物大広間で泥酔して潰れて寝る気満々の人
寝袋持ち込み素泊り:2800円(温泉入浴劵付き)

※前日の宿泊/BBQについてはエントリーフォーム内にてお申込みください。


パドック(ゲレンデ)宿泊は土曜日18:30までの入場
に限らせて頂きます。
それ以降の出入りは原則禁止させて頂きますので、ご注意ください。
お風呂もそれまでにお済ませください。


≪シーサイドバレースキー場 塩の道温泉≫
c0198263_13352617.png
なお、同日はシーサイドバレーにてレースが開催されているため
アリエル側がメイン会場となります。


≪会場地図≫
c0198263_13352954.jpg


≪大試乗会≫
話題のあのバイク達に乗れるチャンスだー!!
c0198263_13514068.png
もちろん参加費のみで希望者は試乗できますよ〜〜〜♡


c0198263_13565902.jpg
後ろに見えるのは日本海だよっ



糸魚川 IC降りてすぐに
きときと寿司もあるのだっ

c0198263_14041008.jpg
c0198263_14014427.jpg
c0198263_13582141.jpg



エントリーはこちら

糸魚川シーサイドバレースキー場 HP はこちら




おまけ。---------------------------------
ぶっちゃけココで 9/27 大規模なレースがあるじゃないですか
トップライダーの皆さんに教わりながら下見練習しておきたいでしょ・・・・・??? 
プププ(*´艸`)


by satomi-raku | 2015-08-19 14:15 | イベント | Comments(0)