JNCC R3 ハイポイントSUGO

猛暑の中、皆様お疲れ様でした!


c0198263_13243866.jpg
(お写真 土偶さんのFBより拝借)







東北大会は特にお友達が多いのでMCやってても楽しいです。

WBクラス
ちえが優勝したよ

砂肝ちゃんも下馬評通り優勝だぁ〜〜〜(^^;)
c0198263_13280668.jpg


JNCC 初参戦 FUNとCOMPダブルエントリーしたナメックは
c0198263_13292144.jpg
FUN B  優勝
COMP B  8位
と、さすがの成績でした。

どうです?このジワジワくる無駄のない追い上げ

c0198263_14170899.png
灼熱のISDE,そうシックスデイズ走りきった男は違うね!!

ISDE 何それ?ってヒト
SRJのこの辺の記事参照ください


でもね
c0198263_13292725.jpg


勝川滑之じゃなくて
滑川克之だからっ!!
カツカワナメユキ  ナメカワカツユキ

しかもチーム チャランカケじゃなくて
ギャランカケだってばよ!!!!

チーズナッツパークのゆかいな仲間達の暴走はとどまることを知らず

とどまることを知らず

とどまることを知らず・・・・・

c0198263_13482158.jpg
負傷者 まなぶー
合掌。 次のY2は9/13です。


あんまり暑いんで、エアコンガシガシに効いたコントロールタワーの中から
高みの見物で実況したりしてたんですけど
c0198263_13295774.jpg
スタートのテンセカンズだけはタイミングが合わせられないので

AAライダー紹介後、猛ダッシュでスタート位置まで走って降りてきました。

c0198263_13270851.jpg

30分短縮され、ますますグルグルでキツかったんじゃないかしら・・・

給油のタイミングも変わってきましたね
無給油作戦・いつも2回給油が1回にで済んだ作戦・・・いろいろ。


ケンジ・マナブの熱いバトルも相変わらずでした。
c0198263_13230290.jpg

カズトも必死で追うが追いきれず。
c0198263_13265487.jpg

お疲れ様でした〜〜〜
c0198263_14315660.jpg

c0198263_14324940.jpg


いやー、暑かった暑かった

c0198263_14361500.jpg
c0198263_14360650.jpg
c0198263_14362277.jpg
ハダカの若い男達の居るところには
必ず美人カメラマンさんが付いてきますww

c0198263_14362549.jpg
幸せそう〜



c0198263_13304892.jpg

この日、自然農園での人気はかき氷、トマト、キュウリでしたね!





仙台と言えば
リキュール類がハズせないわけで・・・
c0198263_14364028.jpg
c0198263_14422211.jpg
ワインに日本酒頂きました〜




いやいや、まさかレース中あちこちの現場で
熱中症で救急車や軽トラック出動要請が出てる中
エアコン効いたタワーの中で
冷たいそうめん食ってたなんて事は無いですよっ
c0198263_14440966.jpg

SAKURA MAMAさん、ごちそうさまでした(笑)



それでは皆様、まだまだ暑い夏が続きます
お体に気を付けて。






by satomi-raku | 2015-08-04 15:32 | JNCC | Comments(0)