JNCC R5 ハイポイントSUGO 楽的お知らせ

今週はJNCC ハイポイント SUGO
c0198263_18082301.jpg
3年ぶりにJNCCがSUGOで開催されま〜す

c0198263_18084210.jpg




タイムスケジュール
c0198263_18374066.png

コース図
c0198263_18393580.jpg
すり鉢はAA&Aマストです。でもこのまま晴れてりゃなんて事無いです
すり鉢よりも、下りが怖いんだけどね〜

c0198263_18074740.jpg
c0198263_18081231.jpg





注目は地元東北のエース
AA 29 近藤有介
c0198263_18235570.jpg

(お写真:Krazyさんより)


アタックEDでのUスケの走りすごかったよね〜〜






北海道から参戦の
筋肉ムキムキ AA 26 沼田誠司
c0198263_18265404.jpg


プラ阪での骨折から復帰 A 119 永木雄二
c0198263_18261304.jpg

え?ナメック?COMP B ?
509 滑川勝行
c0198263_18423376.jpg
過酷なISDE完走しててもクロスカントリーってY2ばっかで
JNCC出てないからしゃーないね。


女子では超地元のつえぽんこと
橘千恵がWBにエントリー
c0198263_18235200.jpg
(お写真:Krazyさんより)

アタックエンデューロの借りを返せるか?
木村慧ちゃんとの戦い楽しみですね

てか、君たちWAでしょ・・・・・ヾ(^^;)

刺客がいっぱいで楽しいね



ANIMAL HOUSE ジャンキー稲垣氏による
2015年前半のエンデューロ写真を販売。
400円/枚(3枚ご購入で1000円)
c0198263_18270792.jpg
前もってこのゼッケンをプリントしておいて!って頼めば
SUGOに間にあうかもしれません!
お申し込みは
animalhouse.tokyo@gmail.com
もしくはFacebookの稲垣正倫、Enduro.Jまで

すいませーん、今年走ってないんでゼッケン無いんですけど
ライダーしか写真無いんでしょうか・・・・
あたしもほしいよっ!



c0198263_18472389.jpg
自然農園も土曜日から開店しま〜〜す・・・タブンシランケド
冷たいビールにかき氷カレーに焼きそばご用意して・・・タブンシランケド
皆様のご来店をお待ちしております
場所は『いつもの所』。

MCやってないときは、楽も居るよ〜



さてJNCCに不慣れでシャイな東北の皆さん
積極的に各メーカーのピットサービス利用して
楽しいレースにしてくださいね!
c0198263_18475922.jpg

YAMAHAさんでは注目のYZ250FXの試乗ができます
こちらは大人気が予想されますのでお申し込みはお早めに〜!

c0198263_18503343.jpg


それじゃ
SUGOでお会いしましょう〜
c0198263_18111170.jpg

by satomi-raku | 2015-07-29 19:12 | JNCC | Comments(0)