ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

2015 JEC Lites in長和の森エントリー開始< 8/5 追加情報>

< 8/5 追加情報>
8/22 長和の森 アカデミーの講師が決まりました!
また、この3人は翌日のJEC-Litesにも参戦しまーす (^∀^)ノ
アカデミー終了後、YAMAHAの試乗会もやるyo~~~!!!
あのバイクにゆっくり乗る良いチャンスだわ
c0198263_09564298.png



お待たせしました〜信州・長和の森にて
c0198263_12560488.jpg
(2015 6.22 JEC Lites 勝沼)

8/23 (日) JEC Lites 第2戦
8/22(土)鈴木健二校長による『Muc-offエンデューロアカデミー in 長和の森』

毎回人気ですぐに定員になってしまうアカデミーは
募集限定30名(初級者10名、中・上級者20名)





最近は天候のイタズラでLitesの方が難易度高いんじゃないか?疑惑
c0198263_13003937.jpg

c0198263_13023827.jpg




競技方法はMFJ全日本エンデューロ選手権に出ても戸惑わないように、
けれど、初めてでも理解出来るように親しみやすく簡素化された簡易オンタイム方式です。


c0198263_13192308.png


日高まで残り1ヵ月・・・

オンタイムエンデューロに自信の無い人
自信あっても調整しておきたい人はもうMAST参加でしょ!


当然車検もあります!
車検って何?って人はどんなところをチェックされるのかちゃんと確認した方がイイよ
ベアリングのガタつきなんかもチェックしておこうね


c0198263_13282574.jpg
(朝車検を受けてからパルクフェルメにバイク入れます)


c0198263_13200496.jpg
(パルクフェルメ入場でタイムチェックカードを受け取ります)


パルクフェルメ入場、タイムチェックでのペナルティなどは同じルールなので
雰囲気を掴んでおくには最適

また周回毎、タイムカードを出すタイミングや移動でのタイムコントロールの仕方
c0198263_13220851.jpg
(周回毎にタイムカードを渡してチェックを受けます)



全てが時間通りに進行されます。
c0198263_13240238.jpg


今までの準備で忘れ物ないか?

c0198263_13252189.jpg
表示されている自分のタイムを見る余裕を持てているか?

c0198263_13252487.jpg
いろんな確認ができますね!

もちろん、
「日高なんて関係無いよ」
「そのうちMFJ全日本エンデューロ選手権に出てみたい」
「日高は無理だけどSUGO 2days出てみたい」
なんて人にも最適です


スタッフはいつものみんなが楽しく向かえてくれるよ!
c0198263_13291634.jpg
気軽に何でも聞いてくださいね〜


ご案内 ≫≫≫≫

開催要項(必ず読んで下さい) ≫≫≫≫

アカデミー ≫≫≫≫



長和の森は初めてなので楽しみで〜〜〜す
それでは皆様待ってますよ〜



by satomi-raku | 2015-08-05 10:32 | JEC | Comments(0)