JEC R2 プラザ阪下 その4 全日本クラス楽的レポ 続き

お昼前、全日本クラスが始まる頃には気温がぐんぐん上がり既に30°を超えていた。
11:14スタート(?)かな?
なに、この組。やけに濃いメンツだわ。。。。(+_+)
c0198263_14045552.jpg
#133 Z、#137 沼田、 #135 総帥







まだ熱に身体が慣れていなかったためか
熱中症になるライダーが続出

休憩の取れるオンタイムなのに・・・.

サポートの大切さが伝わる写真ですね
c0198263_14133874.jpg

c0198263_14134226.jpg


ナショナルクラスのリタイヤ8台は書きましたが
IBでもまさか?!な人達がリタイヤとなりました。(>_<)。

c0198263_14224412.jpg
おにーちゃん、早くケガ直して必ず日高行くんだからねっ!

最初の2-3周くらいまで沢山いた観客も

c0198263_14432241.jpg


あまりの暑さにあっという間にまばらとなり
後半には誰も居なくなった・・・・

c0198263_14442429.jpg
過酷な暑さの中、とにかく最後まで走りきる事が大事。

しかしこのままレースを続行させるのは危険との判断により
全クラス1周カットの措置が施されました。
さすがヨッシー、ナイス判断です。


さて、全てのテストが終了し、ピットに戻るとbigmanが
「カズト、2分位早着してる・・・・」

ふぇぇぇぇ?????

今回ゴール早着OKのルールは適応されていない為
全てにオンタイム行動取らなければならないところ、
全周回数終えてのプレフィニッシュ時、時間を待たずして
タイムチェックに行ってしまったという・・・

bigmanはカズトと同じ組なので、
カズトが先行っちゃったんでびっくりした、と。。。

うそだぁぁぁぁ〜〜〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

暫定タイムでは健二監督に次いで2位で居たはず。
いくら何でもIAクラスで2〜3分ペナルティ喰らっちゃったら
ビリになっちゃうよね。

・・・・・・
・・・・・・

( ゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ_, ._(;゚ Д゚) …!?

3分ペナルティ喰らって 5位 ???

カズト、恐るべし。

よーし、蓮も優勝間違いなしだから
チーム優勝目指してがんばろう〜〜 (^∀^)ノ

と、思ったらカズトの様子が変。

全てのテスト終了後、自分の車に引きこもって出てこなくて
ペナルティやっちゃったから落ち込んでるのかな?
と思って放っておいたんです・・・・

熱中症でした。

暑い・頭痛い・気持ち悪い・動けない、明らかに熱中症。

大変だ!氷!氷!
ピットにある全ての物は暖かくなっていて
ポリタンクに汲み置きしてある水はお風呂くらいのお湯になっていた。

残っていた水を頭からかけたり
慌てて昭和貿易さんに氷を分けてもらってがんがん冷やす。
首の後ろとか脇とかリンパのあたり。

「もう、走れません。てか立てないし。。。」

ここでリタイヤか・・・・

時間が無い。
氷が足りない。
蓮がカズトに付き添ってくれていたので
救護に氷もらいに行くと救護の人も見に来た。

血圧測って、様子みて。。。。
「走らないでください」

カズト「ほらー、ドクターストップじゃん」

え〜〜(´Д` ) リタイヤ〜〜???
ここまで良い成績で来たのにリタイヤ!!

ちょっとまって、考えろ。考えろ、アタシ。
必ず何かある。リタイヤさせない方法考えろ。。。。

「いいから着替えて!!着替えてスタートラインにだけ着いて。お願い。
 走んないでいい。
 スタートライン並べばタイムは残らないけどリタイヤにならないはず!!」

確証はないけど、スタートに立てばリタイヤ扱いにならないはずだ。

「楽さん、俺が死んでもいいんですかー」
「蓮、俺死んだらどないするんや」


この時思った。
ホントにダメなヤツは「大丈夫です」っていう。
言葉発することができない、何か喋っても噛み合わない。
こんだけ文句言えるならたぶんスタートラインには立てるはずだ、と。
カズト本当にごめんね・・・



スタートラインにだけは立たせる。

カズトをリタイヤなんか絶対にさせないっ!

ファイナルクロスの呼び出しがかかりはじめた。

フラフラのカズトを蓮が支えパドックからパルクフェルメへ移動

椅子に座って休んでいても一向に良くならない。
そもそもパルクフェルメから自分でバイク出してスタートライン付けるかなぁ。

IBクラスのファイナルクロスが始まった。
タカちゃんが調子良いみたい。
見たいけど
見たいけど

ガマン

なんか盛り上がってる。
タカが頑張ってるみたい。。。
見たいよぉぉぉぉ (꒦ິ⌑꒦ີ)



そうこうしてるうちカズトが突然トイレに駆け込む。
蓮、アブナイから付いていって!
上から下から
思いっきり吐いたようです。

たぷたぷに呑んでた物を一気に吐き出したようです

「スッキリしました。走れるかも!」

いや、無茶はイカン。
スタートに付くだけで良いからね。
急に倒れても困るから。

「いや、大丈夫そうな気がする」


ほんと、スタートラインに着くだけでいいから。




c0198263_16163203.jpg




S二郎さんの動画、勝手に頂きました


なんなの〜〜〜〜w(@△@;)w
ぶっちぎり優勝〜〜〜

c0198263_16164017.jpg

c0198263_16233670.jpg


なんてやつだ!



C-Wクラス 楽優勝
c0198263_16373298.jpg



Nクラス 蓮優勝、べんちゃん大健闘の4位

c0198263_16374282.jpg


そしてIAクラス カズト3位
c0198263_16375767.jpg


クラブチーム優勝だ〜い!

c0198263_16380992.jpg


勝ったのに・・・

c0198263_16382699.jpg
勝ったのに
c0198263_16383444.jpg




てめー!!
べんちゃんまで!!!


おぼえてろー ┗(`皿´)┛

次は日高で勝負だっ!!!!


今回のお写真は

しみちゃんアルバム

ドロみちゃんアルバム

から主に頂きました〜





おまけ**********************************************

タカと一緒に優勝できたー♡
c0198263_16471462.jpg





by satomi-raku | 2015-07-21 17:40 | JEC | Comments(0)


みんなで繋がろう


by satomi-raku

プロフィールを見る
画像一覧

楽のエンデューロブログ

Enduro blog & Photo
お写真はご自由に
楽アルバムからどうぞ
http://photozou.jp/photo/album/86779

******************

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

最新のコメント

鍵付き様 コメントあり..
by satomi-raku at 19:38
アグイ画像もらた。(笑)
by 町A。 at 22:52
ご存じですか???
by satomi-raku at 16:39
神谷さん、懐かしい
by h at 10:09
流石会長。羽振りよく豪勢..
by satomi-raku at 11:00

カテゴリ

全体
JEC
JNCC
イベント
小池田猛
Baja
木更津
チーズナッツ/Y2
XPK勝沼
体のこと
食い物
三宅島
海外イベント・ラリー
北海道4days
東日本大震災/災害
メンテナンス
おクルマ

検索

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク
健康・医療