JEC R2 プラザ阪下 その2 プログラム

そういえばJECのカッコイイプログラムって
選手とスタッフしか見た事ないんだよね?

超もったない!

c0198263_15291793.jpg








毎度毎度カッコよくてセンス良いプログラム。
コレもお楽しみの一つだから出場してないみんなに見てもらいたいなぁっ!

なので見せちゃいます

c0198263_15292086.jpg
どーんと来てるのは釘村忠さん!

はじめて出た人にもわかりやすいよ。
シリーズの流れも掴みやすくて注目選手が覚えやすいライダー紹介

c0198263_15292248.jpg

エントリーリスト
c0198263_15411917.jpg


折角ですから大事なスポンサー様達の広告ページも。
c0198263_15293031.jpg
c0198263_15293318.jpg
c0198263_16463632.jpg

c0198263_15293675.jpg




このカッコイイプログラム作ってるのは

そうです!

frm誌でお馴染み、走る編集長 三上さんが作ってます。

c0198263_15582786.jpg
各号ともバックナンバーが残り僅かです。
ご希望の方はお早めに!!

frm誌はこのたび装いも新たに
「rider」と誌名を変更して新雑誌として生まれ変わります!
c0198263_15583623.jpg

みんなが大好きな? あの人この人の面白連載達はそのまま引き継がれる模様。

新創刊号の発売日は7月末頃?・・・タブンシランケド

楽も記事いっぱい書いてます・・・タブンシランケド
いや、書いた!沢山書いた! キッパリ( ̄^ ̄)ゞ

発売が待ち遠しいですね〜〜〜 o(^-^)o ワクワク






by satomi-raku | 2015-07-16 16:09 | JEC | Comments(0)