みんなで繋がろう


by satomi-raku

GNCC R-8 John Penton 小池田レポート

マシン:HONDA CRF450R
結果 :XC1  9位
    総合 20位
GNCC R-8 John Penton 小池田レポート_c0198263_14105824.jpg





気温も上がり暑いレース日となりました。

GNCC R-8 John Penton 小池田レポート_c0198263_14130838.jpg

一周12マイルのコースは埃も多く、モトクロストラック、沢、アップダウンヒル、
ウッズと様々な顔を持つコースでした。


スタート上手くエンジンがかかり1コーナを5番手辺りで出ました。

GNCC R-8 John Penton 小池田レポート_c0198263_14110400.jpg

GNCC R-8 John Penton 小池田レポート_c0198263_14114218.jpg


2コーナー3コーナーと上手く回り抜け出し、ウッズに入る時は
#1ラッセル#2ジョシュの後3番手で行く事が出来ました。
このまま離れまいと思い走りましたが、埃がすごく一瞬で何も見えなくなりました。

前のライダーとは離れましたが、まだ3番手この位置をキープと攻めて走りました。

GNCC R-8 John Penton 小池田レポート_c0198263_14143100.jpg


腕上がりが少しありましたが、落ち着いて走りました。
しかしウッズの中で、ベストなラインを見つけれず数台に抜かれました。

GNCC R-8 John Penton 小池田レポート_c0198263_14143347.jpg


オープンエリヤでは埃がすごいのでウッズの間で強引に抜きに掛かってきます。

少しずつ順位を下げてしまいました。
1周を終えた時は9位でしたが2位~10位まで30秒ぐらいの間隔で集団となり
2位の選手が見えていました。

2周目のピットを通り過ぎてすぐ左側のステップが無い事に気がつきました。
一瞬迷いましたが、すぐピットに戻る事に、ぐるりと裏側から下りて行きピットインしました。
JCRがヘルプしてくれて新しいステップを付けて再スタート。

GNCC R-8 John Penton 小池田レポート_c0198263_14141890.jpeg

またしても、順位を下げてしまいましたが、必死に走り続けました。

最終ラップはXC1、XC2のライダーを5人ぐらい抜きましたが、
総合20位まで上がるのがやっとでした。そこでゴール。

ステップが外れるトラブルがありましたが、
クラッシュや転倒にならなかったので良かったと思っています。
気を引き締めて、マシンと体、メンテナンスして最善を尽くしたいと思っています。


小池田猛


Special thanks
#Honda #HR Motorsports #Moto Vations Racing # GreatWesternMotorcycles
#Palmer Motorsports #Dunlop #Moose Racing #100% Goggles #ZETA #DRC #Legend Crest #Pro Circuit
#DP Brakes #Sunstar #Arai #HBD MotoGrafx #ZIP #G-shock #LeattBrace #Rekluse #CARB SPORT  
#EVANS #NGK #MudOff #Hyderacing #Flair Line #LIPPMAN&COMPANY LLC #AMSOIL







写真提供 : オハイオ在住 四宮様

by satomi-raku | 2015-06-12 14:19 | 小池田猛