みんなで繋がろう


by satomi-raku

Erzberg 報告会

KTM CAFEにて、カズト不在ですが
サポートに同行した田中太一くんKTM中野 丹生谷店長、取材のジャンキーを囲んで
エルツベルグ報告会が緊急開催されました!
Erzberg 報告会_c0198263_12583923.jpg








当日の夕方、急な呼びかけにもかかわらず
集まってくれたみんなありがとう〜!

Erzberg 報告会_c0198263_13015383.jpg
Enduro.J の急な書き込み見て来てくれた人も居ました
Erzberg 報告会_c0198263_13124080.png
Erzberg 報告会_c0198263_13011101.jpg

Erzberg 報告会_c0198263_13011371.jpg

嬉しいね!

サポート目線からの今年のエルベルグについて
カズトの事だけでなくコースやらいろいろ沢山楽しい話が聞けました〜〜

動画中継でお伝えしようと思いましたが

ピ〜〜〜〜〜
面白すぎて放送制限がかかっちゃったわw

しゃーないから
予選終了後KTM オレンジフェスティバル時に
糸魚川→エルツベルグのカズト達と現地インタビュー中継したときの様子などご覧下さい




急な予約にもかかわらず対応してくださったKTM cafe のスタッフの皆様
ホントにありがとうございました。
Erzberg 報告会_c0198263_12591453.jpg

Erzberg 報告会_c0198263_12585699.jpg




無事報告会終了〜

原宿にお越しの際には是非お立ち寄りください!


・・・・・

・・・・・


で!終わるわけもなく!!!

渋谷に移動して2次会〜〜〜(^∀^)ノ


この時点で太一くんは既に奈良に帰れなくなりました

Erzberg 報告会_c0198263_13021385.jpg

Erzberg 報告会_c0198263_13291863.jpg

何故かギョウザ・・・・

酔いも回ってここでダートスポーツ編集長のバクダン発言 ?!

もう逃げられないからねっ! (笑)




撮ってたの覚えてない〜。。。。(ノ゚ο゚)ノ

延々みんなの会話は続きますが

ピ〜〜〜

いろいろ問題ありなので
オトナとしてカットさせて頂きました・・・・・


いや、ホント楽しかった〜〜〜!!

Erzberg 報告会_c0198263_13295039.jpg

Erzberg 報告会_c0198263_13314506.jpg

来られなかった人、残念でした! ごめん

またね!!





by satomi-raku | 2015-06-12 13:39 | イベント