ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

6/20-21は JEC-Lites & アカデミー 勝沼ですよ〜

紛らわしい?
ライツは全日本エンデューロ選手権出でるための
オンタイムレースの練習だと思ってね!

ざっくり区切るとこんな感じです
c0198263_16550332.jpg

ルールは難しくないし、簡単なんだけど
ハッキリってJNCCのようなクロスカントリーしか走った事無い人は
イキナリ全日本に出ると戸惑います
。。。。








ライツでしっかりルールを覚えて自分の技量を知っておこう


ライツのエントリーは6/15(月)までですよ〜

エントリーはこちらから

A/B クラス 12,000円
C/Wクラス 8,000円


前日のエンデューロ アカデミーはクラスにより若干名の空きが出たそうなので
エントリー希望の方はこちら まで
定員になりました


6/20(土) エンデューロ アカデミーは通常のモトクロスとは異なり、
難所やウッズなどエンデューロ独特のコースでエンデューロの走り方をきっちり学ぶスクールです
上級・中級・初級とスキルによって別れているから安心です
c0198263_17030794.jpg




日曜日のJEC-Lites はルートとテストが分かれた簡易オンタイム方式で行います

タイムチェック方式のエンデューロに不慣れな方は
Litesで練習しておくと全日本戦に出たときに戸惑わないよ!

c0198263_17104563.jpg

タイムカード入れあると良いかも
c0198263_17135301.jpg
競技についてわからないことはどんどん聞いちゃおう!!


今回もMC楽が皆様をイジリ倒します・・・・?
c0198263_17392564.jpg


そんな事ないデス
初心者にはめっぽう優しいですから・・・・ タブンシランケド



憧れのSUGOを
c0198263_17220870.jpg

日高を走るために!

c0198263_17190378.jpg


c0198263_17270093.jpg

by satomi-raku | 2015-06-11 17:43 | JEC | Comments(0)