みんなで繋がろう


by satomi-raku

GNCC R-6 Tomahawk 小池田レポート (今期ベストリザルト)

GNCC R-6 Tomahawk (NY)
マシン:HONDA CRF450R
結果 :XC1 6位
    総合 9位

GNCC R-6 Tomahawk 小池田レポート (今期ベストリザルト)_c0198263_11562776.jpg





初開催となる会場Tomahawkは連日の晴れ続きで埃がたくさん出ていました。
オープンエリアでは埃で一瞬にして見えなくなります。

森の中はまだラインが数本しか出来ておらず、ショートカットラインがたくさん出来るコースでもありました。
沢を下ったり、ガレ場もあり、水が湧き出ていてマディーだったりスリッピーだったりと、
テクニカルでバラエティーに富んだ新鮮なコースでした。

スタートエンジンが上手くかかりましたが、1コーナー2コーナーで押しが甘く後退
埃もすごかったので前がほとんど見えなくなりました。


かすかに前方に見えるヘルメットを頼りに進んでいきます。
突然コーナーが現れたり、ギャップでハンドル取られたり、全く走れませんでした。

ウッズに入ると埃もおさまり、前のライダーを追いました。

#25アダムや#20ダグラス達と争いながら、コースとも格闘。
オープンエリアに出ると埃が凄いので、ウッズの間でパスをしないと前に行くチャンスを逃してしまいます。

埃が凄くマシントラブルや不調で後退して行くライダーを何人も見ました。
GNCC R-6 Tomahawk 小池田レポート (今期ベストリザルト)_c0198263_11580599.jpg

今回、自分の走りは調子が良く、他車をパスして単独になっても攻め続けて走り

バイクの不調も少し出始めましたが、最後まで自分の走りが出来ました。


最終ラップ、ダグラスに真後ろまで追いつかれましたが何とか振り切り、
XC1クラス6位 総合9位でゴール出来ました。

今期ベストリザルト。

想像以上にひどい埃でマシントラブル、順位を落とすライダーが多くいた中、
CRF450Rは良く走り、今年やっとマシンとの信頼関係が回復したように感じました。

この調子でシリーズ後半戦も良い走りができるように頑張って行きたいと思います。

小池田猛

Special thanks
#Honda #HR Motorsports #Moto Vations Racing # GreatWesternMotorcycles
#Palmer Motorsports #Dunlop #Moose Racing #100% Goggles #ZETA #DRC #Legend Crest #Pro Circuit
#DP Brakes #Sunstar #Arai #HBD MotoGrafx #ZIP #G-shock #LeattBrace #Rekluse #CARB SPORT 
#EVANS #NGK #MudOff #Hyderacing #Flair Line #LIPPMAN&COMPANY LLC


****************************************

今回もう一つ嬉しい事!
レース中、小池田もサポートしていただいている
JCR/HONDA Chiris Bachが初優勝

GNCCで常勝KTMの連勝を阻止しました!
GNCC R-6 Tomahawk 小池田レポート (今期ベストリザルト)_c0198263_11534957.jpg

GNCC R-6 Tomahawk 小池田レポート (今期ベストリザルト)_c0198263_11530646.jpg

わかりやすく言うと
健二・マナブの常勝を小林まちゃが阻止したような感じ! ←ちがう?


コチラはウレシイ
Chiris BachJohnny Campbell率いるJCR/HONDAの皆さん

GNCC R-6 Tomahawk 小池田レポート (今期ベストリザルト)_c0198263_11581694.jpg
日本人としてはBAJAでお馴染みだから親しみ沸いちゃうよね!

***********************************






おまけのおまけ
自慢!!
ジョニーさんとのツーショット♪

GNCC R-6 Tomahawk 小池田レポート (今期ベストリザルト)_c0198263_12340376.jpg




by satomi-raku | 2015-05-14 12:34 | 小池田猛