SUGOアタックエンデューロ行ってきた-1

SUGOアタックエンデューロ行ってきました〜
c0198263_15431629.jpg





リザルトです

c0198263_16020944.jpg


c0198263_16021798.jpg


*************************************************

5月2日 ゴールデンウイークの始まりにSUGOへ到着
c0198263_16034494.jpg

PIT作ってbigmanさんにタイヤ交換してもらいます。
もちろん新品GEKKOTAですよ、もう。
c0198263_16034658.jpg

アリガトーございます〜〜(^^)/
PIT完成〜
c0198263_16131074.jpg



下見に行くよ
c0198263_16041159.jpg
c0198263_16041690.jpg
なんだか既に嫌になった。

3段ステアはチャレンジクラスも昇らなきゃ行けないのデス




こちらの5段ステアはアタッククラス



全然イメージ沸きませ〜〜ん。
もードーデモいいわ。

関係ないけど今回はレアものTシャツが揃いましたね
c0198263_16233783.jpg

*************************************************

AD/tac ちゃんのお店もちょろっと見学し
c0198263_16183100.jpg
電車に乗ってご飯食べに行きます
c0198263_16224464.jpg


c0198263_16232306.jpg
c0198263_16233232.jpg

電車の中にはこんなのも貼ってあります。
c0198263_16272656.jpg
c0198263_16273964.jpg


電車のボタンが珍しくてはしゃいでたらTacちゃんに知らんぷりされました・・・






にく〜〜〜!!!

仙台牛のA5だなんて
・・・あえて説明はしませんよっ
c0198263_16320177.jpg

c0198263_16345973.jpg

c0198263_16320432.jpg
c0198263_16320740.jpg

ほんと、すっごい美味しかったです!!!
東京で食べたらいくらになっちゃうんだろ???(◎_◎;)

と言うわけで下見day終了〜
オヤスミナサイ m(_ _)m
c0198263_16363756.jpg

***************************************************

さて、本番です。

準備、準備。急がなくちゃ!(JKが)
c0198263_16393400.jpg
c0198263_16393863.jpg

朝、会場に着くと何やらお土産が置いてありました。。。
どーもアリガトーございます!!
c0198263_16422605.jpg
c0198263_16393283.jpg
楽魔除けステッカーは他人に効くけど自分には効かないので
このお守り持って走る事にします!
c0198263_16422997.jpg
行ってきまーす

で、レースの方は案の定
1周目、持ち上げる

c0198263_16423850.jpg

2周目、投げる
c0198263_16454926.jpg
3、4周目はマトモに乗って上がったんですが
そーゆーのって画像がないのよねぇ・・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

4周したところで疲れたからもうゴール待ちしちゃったわ
ほら、今週広島行かなきゃならないし
壊すわけにいかないし。。。。 自粛

*******************

さてメインのアタッククラス始まります!!



おもしれー (*´艸`)
こりゃ〜 自分の目で見なきゃ損だよ!

結果はぶっちぎりでユースケが優勝でした
もうね、お見事としか言いようがありません。

動画では斜度が伝わらないのですが
普通の人は乗って降りれるような場所じゃないよ
スバラシイ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




激下り もう1本の迂回路
迂回っていってもとても降りられませーん



あとは沢走ったり山の中走り回ったり
とっても楽しいイベントでした〜

おめでとう〜〜
c0198263_16593338.jpg

協賛の皆様
c0198263_16594594.jpg
c0198263_16594594.jpg
c0198263_16594374.jpg
c0198263_17013860.jpg

お疲れ様でした〜〜〜〜



by satomi-raku | 2015-05-07 17:10 | イベント | Comments(0)