自然農園 東京マラソン出店したよ

ランナーの皆様、付添の皆様、お疲れ様でした
c0198263_12430989.png





この日、東京はどえらい交通規制と規制による渋滞がとんでもないことになるので
楽は自然農園(HIRO RACING)御一行と前泊

c0198263_12455045.jpg

築地場外の怪しい路地の居酒屋で軽く1杯・・・
で、済むようなHIROちゃんじゃないよなぁ

場外のすし三昧は24時間やってるよ
c0198263_12460994.jpg
c0198263_12461505.jpg
c0198263_12455457.jpg

HIROちゃんが取る宿にしては珍しく良いところだった。。。
c0198263_12462104.jpg




小雨降る朝。。。。
う〜〜ん、客足に影響なきゃ良いんだけど (ノ_・。)
c0198263_12514248.jpg
朝8:00 まだ人の居ないメイン会場「有明イーストプロムナード」で出店準備始めます。
東北ブースの出店エリア
c0198263_12515427.jpg
c0198263_12515997.jpg
c0198263_12520333.jpg
c0198263_12531534.jpg
c0198263_13064226.jpg


雨は止んだけど、開店前の朝10時くらいまでは人も少なくのんびりムード

江東区キャラクター コトミちゃんがぷらぷらしてたので
一緒に記念撮影なんぞ・・・
c0198263_12523742.jpg

ちょっと違う方にも足を伸ばしてみよう
c0198263_13060980.jpg
c0198263_13060785.jpg
c0198263_13061696.jpg
いろいろ出てるのね・・・

テロ警戒のおまわりさんもたくさん居ました
c0198263_12521413.jpg
c0198263_12521936.jpg

開店するよ〜
c0198263_12523358.jpg
ラジオ聞きながら 間もなく先頭がゴールしてくる時間になると
あれよあれよという間に人が増えて来ました



c0198263_12531839.jpg


13時過ぎ。一般ランナーさんがゴールし始めると人の波はピークとなり
遊んでられません!

c0198263_13125303.jpg
c0198263_12532703.jpg
(Photo by よりぞ〜)

スタートとゴールでお仕事してたkusudoさんも遊びに来てくれたよ
c0198263_13153652.png
神かよっ!!!(笑)


お付き合いランナー よりぞ〜さんが撮ってくれました。




ご来店頂いた皆様、ありがとうございました (^^)


さ〜て、次はどこに出没しようかな。


by satomi-raku | 2015-03-03 13:20 | イベント | Comments(0)