ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

MFJ 東日本エンデューロ選手権 第1戦 山梨大会開催 !!!

東日本エリア戦が関東で初開催ですよ〜〜
出るしかないでしょ!
c0198263_21133821.png
4月12日(日)

MFJ 東日本エンデューロ選手権シリーズ

第1戦 山梨大会(会場:XPK勝沼)




MFJ 東日本エンデューロ選手権シリーズ って・・・ナンデスカ????
ライツと何が違うの???

そんな疑問にお答えしましょう (^_^)v

MFJ 東日本エンデューロ選手権ってのは
いわゆるモトクロスやトライアルの関東戦とか地方戦と同じ格式。

全日本クラスのシリーズチャンピオンは昇格できます
(参加台数により昇格人数にばらつきがある場合があります)

ナショナル → IB

IB → IA


全日本EDに全部出なくても昇格基準を満たせばIAになれます。
(IAは基本賞典外なため出場しても全日本シリーズのポイントに関係ありません)

JEC-Litesはオンタイムエンデューロの練習版と思ってください。



日高には日高の、菅生には菅生の特別ルールがあるように
レース毎独自の特別規則が設定できます。



と言うわけで!!!
どんなレースにしようか、現在頭ひねり中〜〜〜
c0198263_21140205.jpg
クロスパークのコース走るだけなら、
クロスカップでもWEXでもJEC-Litesでも良いじゃんって事になるよね


簡易タイムキーピング制を用い2〜3台同時スタート
小ない台数だから出来るコース設定って事で!


コース設定はコースオーナー青柳氏プロデュース
c0198263_21222053.jpg
全日本クラス(IB、Nクラス)はいぢわるなコースがアナタをお迎えいたします。

c0198263_21424835.jpg
(写真はイメージです・・・?)

まだこんな所あったの?っていうトコロ使ってもらいましょーか

B、C、C-W クラスは愛のある走りごたえのあるコースでしっかりタイムを出してもらいましょ♡


そして、最後はスターティングマシンを使用した
本格的ファイナルクロスも行います!

c0198263_21135860.jpg


まだまだ!!あるよ

IAライダーの皆様は無料招待!!

おー! さすがA様太っ腹ですなー
5月10日 全日本第1戦 広島に向けて練習しに来ませんか?
そしてB、Cクラスのお手本となる走りを見せて下さい (^▽^)v


今回、全日本ウィメンズクラスの設定はありません。
ウィメンズクラスは全戦出ても昇格も降格も無いので
より上のクラスに上がるチャンスを狙うならナショナルクラスを視野に入れるのもアリだよね。

この際、ナショナルに出て女性IB狙いませんか?


エントリーは3月1日より(予定)
詳細はお待ち下さい


主催
MFJ東日本エンデューロ部会 (代表:石井正美)

協力
クロスパーク勝沼
JECプロモーション




楽しいスタッフが趣向を凝らして皆様をお迎えいたします♡
c0198263_21470983.jpg
(楽しいスタッフ達・)

・・・・大丈夫なのか?ホントに w(@△@;)w
by satomi-raku | 2015-02-10 21:55 | JEC | Comments(0)