2014 MFJランキング認定表彰式 番外編

こういった華々しい場所に似合わない奴らがウカレて上京してきました
c0198263_20312454.jpg
ヒラチさんが来てくれなかったのが残念・・・




受賞する息子より明らかに親父がウカレてます
c0198263_2034784.jpg


表彰式に招待されると決まった時から、スーツじゃなきゃダメか?とか
ダブルしかねーけんどもダイジョブだべか?とか
まったく世話の焼ける奴らです

折角一張羅着てきたんだから記念撮影ね
いぐべ夫婦
c0198263_20381428.jpg

阿部家
c0198263_20384392.jpg

チーム イグベアーズ
c0198263_2039245.jpg


カネトン親子もね
c0198263_2057330.jpg


ナメックカタギに見えないから
c0198263_20424018.jpg


大臣も熊本から駆け付けました
c0198263_20435882.jpg


ガッカリさんは表彰式の事がよく解っておらず
慌てて駆け付けてきました
c0198263_20503342.jpg


何だかんだ言って一番ウレシイのは芋おやじだったんだろうな〜〜
c0198263_20524088.jpg
c0198263_20513343.jpg



MFJ表彰式 その他の写真はコチラ


*******************************

おまけ♡
c0198263_20484398.jpg

by satomi-raku | 2014-12-29 20:59 | JEC | Comments(0)