ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

KTM忘年会

昨日はお誕生日でした
沢山のメッセージを頂き皆様本当にありがとうございました (*^_^*)感激
c0198263_1564217.jpg

KTM JAPAN忘年会がここ原宿のKTM cafeで華々しく開催





仕事終えて駆け付けると既に賑やかに酔っぱらいさん達が・・・
c0198263_1511191.jpg


美味しい日本酒、獺祭のスペシャルなヤツと花泉の市販されてないこれまたスペシャルなヤツで
ゴキゲンです
c0198263_15154163.jpg


KTM JAPANシャノ会長とツーショット・・・のつもりが
うしろっ!邪魔だから!!
c0198263_1517374.jpg


カズトと蓮も仕事終えて駆け付けて
c0198263_15183826.jpg

カズトはあっちゅうまにアキ姉さんにロックオンされてしまいました・・・
c0198263_15193293.jpg



野口社長からサプライズなバースデープレゼント
KTM WATCHを頂きました!うれしー
c0198263_1613324.jpg


去年購入して愛用していた白の時計が傷付いてきていたので
新しいの欲しかったトコロです♪ ホントにありがとうございました
c0198263_1525468.jpg



アヤコさんからは謎のオーダーメイド楽スタンプ頂いちゃいました!
c0198263_1550111.jpg



カメラ起きっぱなしにしてたら勝手にいろいろ撮れてたよ
では、楽しいみんなの様子など。。。
c0198263_15303516.jpg

c0198263_15271983.jpg
c0198263_15273173.jpg
c0198263_15274599.jpg
c0198263_15282833.jpg
c0198263_15285130.jpg
c0198263_1529212.jpg
c0198263_15291117.jpg
c0198263_15292256.jpg
c0198263_15293280.jpg
c0198263_15341869.jpg


アキ姉さんは必ず若いにーちゃんの横にいますなぁ・・・
c0198263_1534260.jpg


自撮りの練習したんだけど・・・アキさんにゃ敵わない
c0198263_15375798.jpg



毎年恒例、豪華で楽しい抽選会も
c0198263_15325411.jpg



おや? カウンターの中では、何処かで見た人が〜
c0198263_15402583.jpg

来年もヨロシクお願いしま〜す
c0198263_1544234.jpg



島ちゃん、沢山世話になりました。
また何処かで会いましょう
c0198263_15463984.jpg


さてお土産いっぱいでお開きです
c0198263_15451721.jpg


なワケ無くて2軒目に突入〜
c0198263_15483751.jpg


***********************************

お家に帰るとモトバレーゼさんからお届け物が!! やったー
c0198263_15521899.jpg


この雑雑しい汚い字と心のこもったメッセージは福田雅美に違いない・・・(-_-;)
c0198263_15544845.jpg


KTMの皆様からのカードと比べてみましょう(笑)
c0198263_15553716.jpg

c0198263_15555035.jpg



プレゼントたくさ〜〜〜〜ん
うちにもサンタさんが来てくれました
c0198263_15574171.jpg


みんなありがとー♡
来年も頑張りマ〜ス (^_^)v
by satomi-raku | 2014-12-27 16:07 | イベント | Comments(0)