SUGO 2days day1 その3

芋「1分おまけしてくれって1万円添えて抗議したらどうだい?
  その1万円でみんなで焼き肉食いに行くから。」
c0198263_14304795.jpg


やなこったー(>_<)







いやー、救急車来たから楽さんだと思ってたよ〜
あんな所で落ちてるなんて・・・

はーい。ご心配おかけしました〜〜〜
c0198263_14375050.jpg



談笑していると三上さんが南浦和の聖スポーツ整体の北原先生を紹介してくれました
ちょいと腕を押されただけでドエライ激痛がぁっぁぁぁぁっぁぁああ!
c0198263_14412273.jpg


今回は内山裕太郎さんのお誘いでYAMAHA PIT内で施術していました
有名マラソンランナーの方をはじめマン島レーサー松下ヨシナリさんも施行されていたそうです

あちこち色々痛いので明日じっくりやってもらおうかな・・・・・


パドックに戻りお片付け始めていると

べんちゃんが
「ねえ、仙台駅ってここからどうやって行くの?」
「へ? ロードとかの大きなレースの時は送迎バスが出てるけど・・・
車で1時間かからないくらいだよ、電車は知らん」

「奥さんが産気づいて帰らなくちゃならないんだって」
「へ??????? (@△@;)w」

今回お初で同じパドックに入ることになった#466 八色さん
奥さんが産気づいて赤ちゃんが生まれそうになった為
緊急で帰らなくちゃならなくなったそうです・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ( ゚Å゚;)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!

いやー、時間も時間だし仙台駅行くって・・・車しか無いでしょ。
c0198263_15255265.png


無いでしょ。

方法無いでしょ。

誰もいかないでしょ。

行くしか無いでしょ。




「昨日、牛タンが食べられなかったので仙台駅まで食べに行っても良いよ
いや、むしろ行きましょう。」
あんないにんさんが牛タン食べたいから仙台駅まで送ってくれる事になりました。


八色さんを仙台駅まで送り届け

「間にあうといいねー、一生言われちゃうからね〜! ばいばーい」
(結局、間に合わずに生まれてしまったらしい)


(๑˃̵ᴗ˂̵)و やっと食べられる〜〜〜〜♡♡
c0198263_15263129.jpg



そうそう、この厚い牛タンが食べたかったのよっ!!
c0198263_1534141.jpg


牛タンの他に色々付いたお得なセット
c0198263_15305898.jpg

悪いけどさぁ、アタシ明日走らないから飲んじゃうからね
 お湯割くぴくぴ
美味い美味い
おかわりくぴくぴ

うぃ〜〜満腹、満足。

運転手さん よろしく〜 (ノ≧ڡ≦)


ホテルに戻って風呂に入るとあねごと晶姉が入って来た。

「ねぇ、ホントに明日走らないの?」
「うん。走っても邪魔っ気だもん」

「パルクフェルメ入れたんだよね」
「うん。」
「走んないの?」

「うん。」

・・・・・・・・・・・・・

風呂上がりのウメッシュ
c0198263_15411216.jpg



アッチもコッチも痛いよ
筋肉痛じゃなくて打撲痛だよ

朝痛みで起きられないと困るから挟まった足には湿布
腰や首も痛いので
c0198263_1549514.jpg
痛み止めを・・・・・


 オヤスミナサイ・・・・・


寝ようと思ったら長野で地震のニュース・・・・

どきどき。。。。。

菅生に来て地震のニュースは 心臓に悪いんだわ・・・・・


 DAY2へ続く
by satomi-raku | 2014-12-01 16:11 | JEC | Comments(0)