SUGO 2days day1 その2

2周目
問題ないだろーと周回に入る

1周目に崩れ落ちそうだったガッカリ沢の路肩は想像通り見事に崩れ落ち
うっかり手前で止まってしまった為ガッカリ池にドボン、と落ちた。

まー、そうなるわい・・・

正面ニコニコで笑うガッカリさん
「山側の岩盤の斜面をシューって行けば良いんだよ」
はい。次はそうします。
ひとつ学習してずんずん沢を進みます
c0198263_4261316.jpg




沢は一番平坦で滑る事もなく走りやすい。
あー、一番楽だわー
ほげほげ走ってマスが、皆さんは相当カッコ良く攻めてたようです・・・

ほえ〜
同じ所走ってる姿とは思えない・・・
c0198263_4331985.jpg

c0198263_43333100.jpg

KRAZy webより

こーゆーイメージが出来てたら
もうちょっとマシに走れたカモ(嘘)

ETに入りると
町Aプチ谷地は一番右に新しいラインが出来ていて
こっちこっち、とオイデオイデしてる
修復ありがとうございます
c0198263_4375975.jpg

KRAZy webより

軽く油断したたら、例の怖い長い下りの斜面下りきった所で思いっきり転けた
でぇー、痛いよぅ、1周目より滑るよぅ〜(泣)

くねくね登っては下り、林道っぽい所進む
? 見た事ナイ景色・・・・さっきこんな道走ったっけ?
でもコースマーカーあるし・・・
c0198263_442237.jpg

しばらく走るとコーステープで突き当たりになった

?????

おかしいな。
Uターンして来た林道道を戻り、さっき見たマーカーをじっくり確認すると
 明らかに古いっ!!

やばい。これ去年のマーカーじゃね??

何処で間違ったかワカランケド迷子になった
何処で間違えたんだろう?
困っていると先ほど坂で撮影していたKRAZyの近藤さんがテコテコ歩いていた

ねー?どっちー?
あっちー

テストに戻れた。。。。何やってんだ?あたし

ETテスト出口、通過時にタイム掲示板みると 23:53
まー仕方ない。
迷子になったし20分台で帰って来れたから上出来の方だわ

中間TC 16分遅着 
この位は想定の範囲内。 本部までのルート後半は遅れる事はない

すり鉢、クヌギの森イゴイゴ
c0198263_4535347.jpg


クロステストも7分台という順調な遅さを発揮しながら終了
c0198263_4542477.jpg
お写真:マナちゃんアリガトウ

PITに戻り、給油してもらったり
時間があるのでぐるりと曲がったハンドガードを増締めしたり
あちこちのネジを閉める

遅れたけどあと44分猶予があるから大丈夫だよ
楽しくなってきたから

この時、何を勘違いしたのか16分の遅着を15分と勘違いしていたので
早着でコースインしてしまう(タブン)

3周目
自分では気が付かなかったけど疲れてた。
テニスコート裏の登りでちょいと失速、あら、失敗
1回下って登り治す。
この時お腹が空いてる事に気が付いた
あ〜ん、1時過ぎてるじゃん。お昼用バナナ食べるの忘れた〜
アミノバイタル出しといたのに飲むの忘れたー(もちろん朝も飲んでるけど)

お腹空いたからちゃっちゃと帰ろう

ガッカリ沢は先ほど言われたとおり山側の岩盤を通過
ガッカリだけでなくチョコ満ちゃんも居たので
割と救出者がでて大変なのかな?などといらぬ心配してみる

さて、3周目のET
c0198263_510598.jpg

町Aさん所にはUスケもいてみんなでしゃがんで待機、応援してる
今回は周回マーシャルは居ないみたいだった。

どーんと下ってまたキャンバーな上り坂を登って
ちょっとした尾根道を進んでまた下るんだけど
今まで尾根道は左側を進んでいたのですが
何を思ったのか右に進入してしまった
右の斜面は大きな丸岩で木の根っこが数本斜めに出ており
もれなく玉砕

あああ。。。

ズルズル滑り落ちた

フェンダーとタイヤの間に木が挟まるという
お約束のメンドクサイ状況になりつつ無理矢理バイクを転がり落とし
落としすぎないよう山の斜面をキャンバーなりに進む

振り出しに戻る
キャンバーな上り坂を登り直し

うーん。押し疲れた。

登ってから今度は尾根道を左側の轍なりに

轍なりに

轍なりに



落ちた・・・・・


しかもバイクと木の根っこに足が挟まれ
コチラの斜面の方が斜度がキツく逆さ吊り状態

たぶん、こんな感じです
c0198263_5172513.jpg


頑張ってみるけど、どーにも足が抜けない
昨日、下見で痛くなった右足膝靱帯がねじれてる
(昨年手術したのは左膝)
イテテ イテテ
とにかく木の根っこで潰されてる所だけはずらさないと痛くてたまらん
逆さ吊りのまま動かせる右足でハンドルらしきもの(見えてない)ガシガシ蹴っ飛ばし
痛い位置をずらす

ふー。

どうにも仕方ないので逆さのまま休む・・・・・

・・・・・

足が冷たい。 何か漏れてる。痛い。痛い。痛い〜〜〜〜

ガソリンだぁ〜(>_<)

必死の腹筋で起き上がりガソリンコックをOFFにした

あ〜、こりゃダメだわ

数台バイクが通り

「楽さん大丈夫〜?テスト内だからごめん!」
声かけて通り過ぎて行く
いや、どう見ても大丈夫じゃないでしょ、と思いつつ
テスト内だからみんなに助けてもらおうなんて思ってないから行ってクダサイ

数人に
「挟まって動けないからマーシャル呼んでクダサイ」
とお願いするも、ついぞマーシャルが来る事はありませんでした。

キャメルバックのスポーツドリンクを飲もうと思ったらキャメルの口が取れて無くなっていて
背中にしょっていたハズの1.5Lのドリンクは全て空っぽだった。
うーむ。仕方ない

時間が流れていく

まいったなー
Uスケはあそこに座ってたし 町Aも張り付きだし
周回してるのって誰もいなかったモンな〜

数台のバイクが落ちてる私にびっくり2度見して
バランス崩して転けてしまってました   スミマセンでした。

逆さ釣りのまま時が経っていく
寝ちゃおうかな

そこへ誰かが止まってくれて
わ、大丈夫じゃないよね。待ってね、今起こすから!

あー、すいません、テスト内なのでマーシャル呼んでくれればいいです
いや、俺もうバイク壊れて終わってるから。今行くから

アリガトウゴザイマス・・・・

誰だか分かってなかった
青いバイクだ。フサベルフサベル・・・覚えておかなくちゃ。フサベル・・・
(誰だか気付けよ)

逆さ釣りから脱出させてもらえた。
アリガトウゴザイマス アリガトウゴザイマス アリガトウゴザイマス

起こしてもらえたけど結構ヘロヘロになっていたので
その後木の根っこに引っかかりちゃんと上のラインまでは上げる事が出来ず
手間取りながら、キャンバーなりに進んでなんとかルートに戻った。。。。

うぇ〜い
テストから出たぞ〜

タイムを見ると まさかの 56:12 いやー、コレは無いわぁ〜〜〜

通常転けてリカバリーしてスゴイ時間食った、10分位かかったんじゃね?
とか思っても、以外と3分位だったりする訳ですが
まじで20分くらい逆さまで寝てたのね、ワタシ・・・

何だかわかんないけど早くPITに帰らなきゃ
プレフィニッシュに飛び込む
c0198263_5445859.jpg


本来ワタシが戻らなければならない時間は 14:24

タイムカードを差し出したのは

15:25だった。

プレフィニッシュにいた芋おやじが「間に合ったのかい?」と聞いてきた
いや、ダメだと思う。

ヒラチさんが

1分・・・・

と小さく呟いた。



普通に計算しても60分の猶予があるので15:24までに帰還しなくてはならなかった


またしても・・・・ やっちゃった。。。。。。。。。(T_T)


DAY1 D.N.F

c0198263_552196.png


続く
by satomi-raku | 2014-11-29 05:52 | JEC | Comments(0)