SUGO 2days day1 その1

MFJ 全日本エンデューロ選手権第4戦 ラウンド5/6 SUGO 2DAYS ENDURO
DAY1 始まり
c0198263_15112439.jpg
今回もZIPさんと一緒にKTMピットです




c0198263_15103995.jpg
ウエアがキレイなうちに記念撮影しなくちゃ。

ルート(リエゾン)区間は対面通行もあります
コースマーカー守りましょう〜
c0198263_1523443.jpg


さっさと車検に・・・・(=_=) えっ ?
c0198263_15253149.jpg

コイツラニ 車検サレルノカヨ・・・・
c0198263_1527219.jpg


ポーズしなくていーから、ちゃっちゃと車検受けなさいっ
c0198263_15295285.jpg
B1クラス 優勝候補・・・のハズだったべんちゃん

やっと出られたね。おかえり(^^♪
c0198263_15364135.jpg


お土産の押し売りとか・・・・ホント迷惑です。ヤメテください
c0198263_15321482.jpg



ミーティングが始まります

ぞろぞろ
c0198263_15375266.jpg


たいちぇんさんの。。。何?
c0198263_15382284.jpg


競技説明など
c0198263_15335741.jpg



ワーキングエリアの入り口には晶姉が・・・・
c0198263_163439.jpg

怖くては入れないよねー(嘘)
c0198263_1662013.jpg


笑ってられるのも今のうち
c0198263_16755.jpg



その時が始まる
c0198263_1673289.jpg
c0198263_168768.jpg




1周目 イキナリ沢が多いな〜。
身体がまだ慣れてないんだけど飛ばさないと きっと、いや、絶対間に合わない。

c0198263_16132430.jpg

エンデューロテストテスト(ET)を終えて中間TCまで
Cクラスは45分でたどり着かなければならない。
下見でETは何事もなければ15〜20分で周回出来ると予想。

根拠は簡単。
私の場合、通常IAクラスの3倍遅いので、IA IBの参考タイム × 3すればよい。
下見で藤原さんがETはIAで6分前半って言ってたから間違いない。

テスト内だけで20分使うとなると体育館からテニスコート裏のアップダウンを
絶対に失敗するわけにいかないし
そもそも昨年のように何度も何カ所も迷子になったり
コンクリートのU字溝に落っこちるなどというアホなことはあってはならないのだ。

U字溝には落ちず、大きく回る

去年迷子になった体育館脇から下に下るルートはコーステープが貼られ
真っ直ぐ行けないようになっていた。 安心


テニスコート奥、「FRP負けず嫌いヒルクライム大会」やる坂で
白ベースのCクラスさん数人が失敗したり坂の下で躊躇していた。

前の組に追いついたかな?

冒険の森から沢エリアへ
交差する東屋のちょっと先にはガッカリさんがいた。

c0198263_16374513.jpg


てことは、おおよそココが一番危険エリアなのね。
しばらく沢の中やを行くとET入り口

ふー。。。。

とりあえず一発目のキャンバーから滑り落ちないようにしよう。
慎重に3速で。。。抜けられた

でもよろけて結構アブナイ。車速乗ってないと。次は2速で行こうっと

c0198263_16382218.jpg


町Aぬた場では、既に転倒者がハマっていた。
そんなに難しいの?と思っていくと

ズコッ
岩に滑って転けた。

で、足が潜る
げー!なんだココ

町Aさんに 「一番あっち行け〜」と教えてもらってイゴイゴ脱出

怖くて長い下りはとりあえず下る前に止まって息を整えて
途中から路面がつるつるなのでブレーキ使わないようにゆ〜〜〜っくり
うぇ〜〜(´д`。) 下りられたよぉぉぉ

何となく何とかなってテスト脱出。
1周目はサイティングラップなので計測無しのためタイムは不明。
しか〜〜し時計を見ると残り5分もないっ

ひぇ〜〜
予想通り1ッ発目から遅着かっ!?

慌ててTC1に飛び込む瞬間見えた時間は

10:54 ; 50秒


遅着ギリギリ10秒前
c0198263_1771447.jpg


あぶねー。。。。
c0198263_1732259.jpg

オンタイム。

あやべーが
10時55分 って叫んだ

断じて違うっ!!!!!!
心臓に悪いからヤメテください

後半は35分あるので落ち着いていける
すり鉢も轍なりで簡単になっていた。。。。けどさぁ

登ってまた降ろしてまた登らせるって。。。。。疲れちゃうじゃないのよもー
c0198263_17103682.jpg


後半は余裕を持ってイケル事がわかったから
問題は前半だな。


計測のないサイティングラップは無事オンタイムで周回出来ました。

よかった。
あと2周で1時間使い切るなんて事は無いな




と、思っていました。


DAY1-2へ続く
by satomi-raku | 2014-11-28 17:17 | JEC | Comments(0)