SUGO 2days day0

レース出発2日前・・・・
なんとか出来上がりました
c0198263_1327187.jpg

IAカズトの2014モデル外装のお下がりが施され、きれいに見えるでしょ??
KTM中野 丹生谷店長さま ありがとうございます!

だって、あんまりにも汚かったんだもん・・・・(-_-;) だそうです





その足で有明のKTM JAPAN 本社へパドック用テントを取りに行き

せっかくだからガンダム詣。
ぱんぱん。完走出来ますように・・・
c0198263_11502199.jpg


クリスマスイルミネーションの中に佇むガンダム様
c0198263_11412018.jpg


皆様へのお土産も購入ガンダムカフェでしか買えないんだってさ
3倍速く走れますように・・・
c0198263_11484851.jpg



今回はおニューのウエア着ちゃいます +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
JCR HONDAさんのスポンサーでもあるFLY RACINGの2015 ニューモデル!
AAGPには間に合わなかったけどSUGOには間に合いました!
アイロンプリントもしっかりついたよ
c0198263_13335992.jpg




今年のFLYウエアは、色も鮮やかキレイで気に入っちゃった
大臣モデルもあります。
信者の方は是非

c0198263_13295447.jpg
c0198263_13301292.png
c0198263_13302577.png
c0198263_13303799.png



FLY Racing JAPANのお取り扱い・価格等のお問い合わせはモトバレーゼさんへどうぞ〜
日本でFLYをちゃんと取りそろえてるのはココだからね。


☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


さて、翌木曜日、やっとこ仕事を終わらせて深夜1時過ぎ菅生へ向かいます
c0198263_13521148.jpg

今年何度目東北道通ってるんだろう?


到着してバイク準備
c0198263_13535811.jpg

ゼッケンも貼れたよ


安喰にーちゃんがキャベツまみれになって登場。
キャベツを配り終わらないとバイクが出せないらしい・・・・・(=_=)
c0198263_1354531.jpg

一緒に写ってるゴザはパドックでバイクの下に敷く『環境保護マット』です。何から何までカッコよすぎるぜ
c0198263_13573122.jpg




下見に行きます

2.7kmのエンデューロテスト下見で膝の靱帯がダメ子な私は
下りとキャンバーに軽い目眩を感じ、
くたくたになってエクストリームテストは膝がいう事を聞かずに歩けなくなりました.

ていうか、こんな阪歩いて登りたくないよ(試走の町A)
c0198263_14113110.jpg
c0198263_14114632.jpg
c0198263_1413062.jpg

トライアルで使う坂です


ワタクシの参加するCクラスはエクストリームテストはありません。
マナちゃんのケツでも鑑賞しよう。。。
c0198263_1414529.jpg

c0198263_1415950.jpg


こんな所走りたくないわよね〜
危ないわよね〜
c0198263_14144940.jpg


c0198263_14152873.jpg


みんな、がんばってね シランケド



アテにしていた牛タン桜が店じまいしてしまい空き家になっていました
焼き肉で我慢。。。。
c0198263_14174378.jpg
しくしく
ココ 大河原の牛タン桜 閉店してますよ〜(昨年の写真)
c0198263_14221820.jpg



明日に備えてとっとと寝ます。。。。
c0198263_14251195.jpg



DAY1 に続く・・・
by satomi-raku | 2014-11-28 14:27 | JEC | Comments(0)