ISDE Argentina 出発まであと3週間

ISDE クラブチーム出発まであと3週間
c0198263_17295178.jpg

なんスか? コレは・・・(-_-;)





クラブチームみんなのゼッケンも発表になり(エントリーリスト)
いよいよISDEモードデスね
c0198263_17394241.png
c0198263_17394995.png




そんなある日。

怪しい郵便物が届きました
c0198263_17312689.jpg

差出人が既に怪しい・・・・


chikachika.com
って何っ?! いつからっ?!
(チカチカ超メンドクサイ!SRJ blogってよく毎回こんなメンドクサイ事してるな〜)
c0198263_17313531.jpg




・・・・・・ステッカーまでスペシャルバージョンなの?

c0198263_17324431.jpg


・・・・・ (-_-;)

c0198263_17333239.jpg
聞きしに勝るっぷり


てか、コレって世界限定数着しかない幻のピンクバージョンってヤツじゃね?

アタシはタオルで充分なんだがw
c0198263_1735549.jpg


コレをアタシに着ろ、と。。。。ヾ(ーー )ォィ
c0198263_17362025.jpg



いや、あのね。持ってるから。
確かに日高では神の御加護で優勝できたのか?って気がしないでもないけど・・・
c0198263_18122755.jpg




いよいよ出発まで間も無い奴らは新たな集金手段『送りつけ商法』っていう作戦でキタか。
これで【御布施】を弾めと。。。。


井上大臣を思うあまり、私財を投げ打ってその身を捧げ
仕事もせずに(シランケド)応援金集めに翻弄するチカチカの姿は
c0198263_17413431.jpg



どこぞの怪しい煎餅屋と被るものがあり・・・・
c0198263_17432750.jpg
いや、美味しいんで好きなんですけどね(^^;)


心酔するあまり

コレが
c0198263_1744633.jpg


アタシにはこう見えてきました
c0198263_17444440.jpg



恐るべし、宗教法人 SRJ



祟られたくないから御布施しマス

だから
おとなしくしてなサーイ! \(*`∧´)/
Commented by yosh@ at 2014-10-07 00:37 x
お救いください!
お救いください!
お救いくださいysk大臣様っ!!!!

あ、これ毎日3回やってますww
Commented by at 2014-10-16 14:07 x
・・・今度おせんべい送ります (-_-)
いーから、自分の分の8耐日記とか書きなさいよっ
by satomi-raku | 2014-10-05 18:15 | 海外イベント・ラリー | Comments(2)