ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

日高準備

アタシ的にはどーでもいいSRJ初期からのお宝?グッズがあったりして
旬なうちにヤフオクで売っぱらうか
大臣が参戦出来ず参拝出来ない蝦夷地の民に高値で売りつけるか?
c0198263_22231164.jpg

悩ましいところです。



ほれ、ベスライステッカーも黒白両方あるし
c0198263_22231281.jpg


もはやコレを知る人は少ないと思われる
2010年チカチカがチャレンジした時のステッカーや
大臣が大臣と言われる所以となった三宅島ED参戦ステッカー
c0198263_22231275.jpg


事ある毎に
「作っちゃっんで、もらってくださいw」
とか言われて捨てるのも申し訳無く
そこいらに積んどいた品が

今じゃオークションで高値で取引される人気ぶり。

売りは今だよね?
c0198263_22231376.jpg

いつ不祥事で失脚するかもしれん政治家は信用できんから(既に予兆が)
c0198263_22232837.jpg


ヤバくなる前に日高で売り逃げしようかな
c0198263_22232972.jpg





と。
そんな事はどーでもいい


c0198263_22232999.jpg


日高車両、出来ました。

ベンちゃんが
「いつもお世話になっているから
是非とも恩返しがしたいので
私にやらせてください」
って言うんで、断るのも申し訳ないからお願いしちゃった
c0198263_22233022.jpg

夜なべして保安部品付けてくれました。
ありがとうw

そしたら
「いつもお世話になっているから
タイヤ交換させてください」
ってよりぞーさんが言ってくれたので
c0198263_22233163.jpg


ビートストッパー2つ付けてめんどくさいけど
申し訳ないからお願いしちゃった。

あら出来上がり。
c0198263_22233278.jpg



保安部品壊したくないから
今日はコレ乗らせてもらったよ
c0198263_222332100.jpg


2015モデル
c0198263_22233322.jpg


以外と小さくて乗りやすい。

c0198263_2223333.jpg

c0198263_22233438.jpg

c0198263_22233574.jpg


フープスが乗りやすくてびっくりしました。
サスがイイんだな。
ぽんって飛ばされちゃうよーな台形のジャンプでの着地や、
着地点が低くなってるとこなんかはこの子の方が安心。

ま、アタシの125はコース向きにしてないんだけど。


コースやバハとかいーんだろーなー。。。と乗ってすぐ感じます。



でも、アタシにコレでエンデューロは無理。
いくら軽い、小さいって言ってもKTM125とは比にならんし
セルが無いっ!
こいつのキックは辛いわー

押したり引いたり
谷地ったり
あんな上りや
あんな下りはコワイわ。


そもそも、そーゆー風に作ってないと思われ…


とゆーわけで

日高が近いって事は秋なんですね。
c0198263_2223352.jpg


お昼はサンマです。


いろんな乗り物があった
楽しい1日でした
c0198263_22233714.jpg


c0198263_22233671.jpg

これは跨っただけでギブアップ(>_<)


さーて。荷造りして木曜日には出発だーい
c0198263_22233720.jpg



蝦夷地の皆様
よろしくお願いしますー(^-^)/
by satomi-raku | 2014-09-15 21:29 | JEC | Comments(0)