ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

HTDE 自分メモ

MFJ 全日本エンデューロ選手権第3戦 ラウンド3/4 HIDAKA TWO DAYS ENDURO
コース図出ましたね〜。こっ、これは!!
c0198263_16293255.jpg

去年の1日目のほぼ逆走じゃーん?






もちろん、去年と同じ状況では無いにしろ
イメージしやすいから、何となく安心。。。(じゃないけど)
しかもWは迂回ルートいっぱいあるね

ほんと、去年も出てて良かったよ〜〜〜 v(^▽^)v


てことは、この川逆走??
c0198263_1648532.jpg

yasupaさんいつも写真ありがとうございます!


エントリーリストも貼っとく
c0198263_16554241.jpg


楽しみだにゃ〜

今年は台数多いから大変だけど、
なんとか完走して、またファイナルクロス走りたいよぉ


もちろんHTDE 30回記念Tシャツも買いました!
c0198263_1754995.jpg

在庫、あと僅かみたいですよぉ〜 (^o^)/
c0198263_1771184.png



すごくすごく楽しみにしてるから・・・・

いや、ほんとにさぁ、



c0198263_1710698.jpg

去年みたいにこーゆーイジメはヤメテね。。。凸(-_-;)
by satomi-raku | 2014-09-10 17:12 | JEC | Comments(0)