みんなで繋がろう


by satomi-raku

JNCC R6 SLP月山

JNCC 第6戦 スプラッシュ月山へMCしに行ってきました
JNCC R6 SLP月山_c0198263_1159725.jpg



※ この度機材のトラブル等により途切れ途切れでお聞き苦しい点がありました事
 テンセカンズのテーーーーーンがいつもより短かった事 等々
 心よりお詫び申し上げます。



出羽三山のひとつ標高1,500mの湯殿山、418mの羽黒山にほど近く、
山岳信仰の山として知られる月山神社に向かう
修験者と思われる行者の列に遭遇
何故かJNCC会場にもたくさん見学に来てました
JNCC R6 SLP月山_c0198263_1265263.jpg


ま、今回のコースもある意味修行だったのではないかと・・・(^^;)

何故か通りすがりのアメリカ人ロジャーさんを途中で拾って同行する事に。
JNCC R6 SLP月山_c0198263_12101922.jpg

JNCC R6 SLP月山_c0198263_1210583.jpg





今回はSUZUKIがJNCCにパドック設営し展示車を持って来てくれました。
復活、澤木選手への期待が高まります!
JNCC R6 SLP月山_c0198263_12244660.jpg


前日受付・車検の最中
HONDA パドックが何やらやけに賑わいを見せていました
JNCC R6 SLP月山_c0198263_12124938.jpg
HONDAライダー集めて記念撮影


一方YAMAHA パドックでは・・・

いやいやいや、西森さん!
ひっそりこっそり、何貼ってるんですか!
JNCC R6 SLP月山_c0198263_12142188.jpg

侵食が激しい。 (-_-)
月山の山岳信仰を越える勢いでSRJ信仰が広まっているようです



朝一番のKIDS & TRY クラスは川を使わないぐるぐるレースとなり
これもある意味修行だったのではないかと思われます
KTM野口社長、お疲れ様でした。
JNCC R6 SLP月山_c0198263_12175714.jpg



膝の手術から初レースのタカちゃん
漢のAA1クラス 赤ゼッケンで復帰です!
JNCC R6 SLP月山_c0198263_12393671.jpg


健二監督と学さんは終始接近戦のトップ争いを見せてくれました
JNCC R6 SLP月山_c0198263_12565161.jpg


総合3位のまちゃは後続選手を引き離すものの
TOP2に追いつけず、バトルすることなくひたすら孤独で淡々と走行
JNCC R6 SLP月山_c0198263_13113823.jpg


マサヒトは序盤にマシントラブル?ピットに入り順位を巻き返す事ができませんでした
JNCC R6 SLP月山_c0198263_1317955.jpg



AA2クラスは松尾さんと東北の星、小坂熱いいバトルがっ
JNCC R6 SLP月山_c0198263_13291811.jpg

JNCC R6 SLP月山_c0198263_13302220.jpg


復活!まりこ様やJNCC R6 SLP月山_c0198263_1237841.jpg



JNCC R6 SLP月山_c0198263_12421399.jpg

川渡りでそこまでどっぷり座らなくても・・・
という御姿の大臣


しかし、AA2クラスを制したのは
復活!澤木千敏選手でした! お見事 \ (^^)/
JNCC R6 SLP月山_c0198263_13343086.jpg


混戦のAクラスは熊本悠太が来るに違いないっ
と思っていましたが
JNCC R6 SLP月山_c0198263_13362660.jpg


お騒がせ泰佑でも
JNCC R6 SLP月山_c0198263_1338212.jpg


ノリノリの五天でもなく
JNCC R6 SLP月山_c0198263_13395147.jpg


#201 山本浩史選手でした。 ひょえー(>_<) 写真が無い!ごめんなさい〜


そして我等がベンちゃんも無事6位入賞
JNCC R6 SLP月山_c0198263_1344722.jpg
JNCC R6 SLP月山_c0198263_13445259.jpg


骨折中島隊長も怪我無く復帰できました。あーヨカッタ
JNCC R6 SLP月山_c0198263_13481917.jpg



水量が少なくひたすらガレガレゴロゴロでのたうち回る選手多数
JNCC R6 SLP月山_c0198263_1352364.jpg

JNCC R6 SLP月山_c0198263_13543976.jpg
JNCC R6 SLP月山_c0198263_13543665.jpg


皆様、本当にお疲れ様でした。

アナウンスしながらだったので
写真はあまり取れていませんが、少しだけ
コチラにアップしました
FaceBook見れる方はコチラにも

JNCC R6 SLP月山_c0198263_14164016.jpg




公式リザルト



JNCC-14 R6 公式 スプラッシュ月山- COMP


JNCC-14 R6 公式 スプラッシュ月山- FUN





※ おまけ
タカちゃんステッカー絶賛配布中
JNCC R6 SLP月山_c0198263_14414650.jpg




マナブギョーザは相変わらず美味かった
みんな焼き方をマスターしてきてるね!
JNCC R6 SLP月山_c0198263_1417757.jpg


このバス停、シャレかオブジェかと思ってましたが現役だそうです
失礼しました・・・
JNCC R6 SLP月山_c0198263_14204716.jpg


WA連続優勝、絶好調 岩崎カヨちゃん
早さの秘訣は朝から蕎麦2杯と貝だった(嘘)
JNCC R6 SLP月山_c0198263_14252574.jpg


コレ、ナンデスカ (?_?)
JNCC R6 SLP月山_c0198263_1431587.jpg

by satomi-raku | 2014-09-01 14:37 | JNCC