みんなで繋がろう


by satomi-raku

Y3 R3 スピンオフ

レースを止めてまで行かなくてはならない場所があった・・・
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_1451127.jpg





お昼過ぎちゃうと危険だっ
急がねば

・・・・・・

並んでるっ
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_14525674.jpg

楽の前には5~6組並んでて皆さん10個とか30個とか、中には10個詰を7個とか
どーずんだよそんなにっ!って言うくらい盛大に買ってました
やばい。あと4人でコレだけしか残ってないっ
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_14552276.jpg


ギリギリ買えました
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_1456624.jpg
ノーマルのやつしか買えなかったけどね。

猪苗代のどらや製菓の生どら
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_14574756.png


さて、ついでにココにも寄らなくちゃ、清水屋製麺
通り道だからみんな知ってるよね?
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_15173782.jpg


この時期生そうめんなんてのもあるんだー!
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_15181099.jpg
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_15201713.jpg

乾麺はお土産に良いよね。安いからいっぱい買っちゃお
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_15184695.jpg
とにかく極太生ラーメンが気になって気になって。。。
このほか蕎麦とかもたくさん買ったらオマケでやきそばつけてくれました(^^)

さてさて、カエルの湯から丸2日お風呂に入ってないため
とにかくゆっくりお風呂に入りたいっ!

とゆーわけで今日は大阪屋にしました。
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_1536012.jpg
oosakayawebsiteより

野趣あふれる掛け流し露天が好きです。ほんとはもっと濁ってるよ〜(日によりムラがあります)
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_1537898.jpg

ここの女湯は内湯と露天が離れてて、一旦洋服着なくちゃ露天に行けないのが難点。
露天に洗い場はありません。男湯は内湯と外湯が繋がってるんだけどね。
なので女性連れの方にはオススメしにくいのだわ。

白城屋とか花見屋とかがオススメです
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_15464193.jpg

Y3 R3 スピンオフ_c0198263_15465657.jpg

中ノ沢温泉、いずれも日帰り入浴500円です(タオルとかは持って行ってね)

さーて、サッパリしたからチーズに戻ろう
おっと。ここに帰る気のない人が・・・( ̄. ̄;)
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_15505592.jpg


じゃー、今晩もゆっくり広いこの寝床で寝ます
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_15525098.jpg
コールマンのポップアップテント。ワンタッチで設営完了のスグレモノ
ダカールの時使用したのをそのまま借りてきました
が、、、たたみ方が解らず、ちゃんと教えてもらってから持ってきたよ
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_1557237.jpg
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_15572941.jpg



で、結局こうなる。
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_15585938.jpg
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_15582835.jpg

あねご、早々に壊れる・・・
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_15594714.jpg

おやじも元気。夏祭りは安心だね
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_16141451.jpg




翌朝、快晴。静かなチーズナッツパーク
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_1684726.jpg
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_1685788.jpg


のんびり過ごすには良い日だね
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_1693467.jpg

そらちゃんに・・・おっぱい負けました。。。<(_ _)>。
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_16113664.jpg


さーて、渋滞する前に帰ろ。
次は8/9-10 夏祭りだね! じゃー、ばいばーい
Y3 R3 スピンオフ_c0198263_16161273.jpg

by satomi-raku | 2014-07-25 16:17 | チーズナッツ/Y2