KTM 15モデル試乗会

KTM 2015モデルの試乗会で爺ヶ岳まで行ってきました。
c0198263_1341145.jpg






爺ヶ岳は雨が降ったり止んだりであまりよろしくない状態なので
どろんこのなる前にZIPさんとお昼ご飯。小池田さんもね
c0198263_1493341.jpg

鰻だ鰻だー嬉しいなー
c0198263_1411499.jpg
次は日高で会いましょ〜


さて、爺ヶ岳に戻ると皆さん取材中
取材なので〜 いつもより〜 派手に〜 やりすぎて〜
c0198263_14465628.jpg


いくら三橋さんでもこーなりますよね・・・(-_-)
c0198263_14472672.jpg


太一くんもずっと爺ヶ岳入りしてました
c0198263_1413918.jpg


試乗終えて何やら語ってます
c0198263_14135949.jpg
350は軽いとかなんとか・・・(-_-;)? ふーん。。。聞かなかったことにしよう。



ひととおり取材らしき事が終わったので野口社長と島ちゃんが
c0198263_14275878.jpg

オフロードあんまり乗った事無い人をロックンロールリバーを全部上りで連れて行っちゃいます。
c0198263_14273192.jpg

しかも試乗車・・・
c0198263_14265711.jpg

これね、普通はCOMPのコースなんですよ、ゴメンナサイ
c0198263_1428474.jpg


お疲れ様でした・・・
c0198263_14293560.jpg



その後は、希望者だけで貸し切りガレクライムへ!
c0198263_1433881.jpg

2st FREERIDEで野口社長も無事登頂
c0198263_14322861.jpg


オフロード乗って3回目というヒトにガレクライム登らせるって。。。。すげー社員教育(笑)
しかし! 田中太一のプライベートレッスン付きっ!
c0198263_14361794.jpg

c0198263_1435309.jpg


KRAZY 近藤さん、徒歩で登って疲れてます。。。
c0198263_1437161.jpg


やったよ!無事自力登頂したっ。おめでとう〜
c0198263_14381058.jpg


リフト上、みんなで休憩。
そういえば、まくすさんガレクライム何往復したの???
c0198263_1440386.jpg
c0198263_14401447.jpg




あっ!!
2015モデルのレポが無いっ!
ま、いっかそのうち本が出るから読んでね。

楽的レポ
SIX DAYS ARGENTINA 写真で見るよりマトモでした。
おしまい。    ・・・ダメ?
だってバイクのことよくわからないんですもの(笑)

こっちは得意だけど
パワーウエアの数々、今年は黒が基調のシックな感じに戻ったモノが多く見られました。
普段にも着やすいですね
c0198263_1538668.jpg


まずはカッコから! のライダー心を刺激するパワーパーツの数々。
やべー、また時計欲しいカモ。。。
c0198263_1539952.jpg

c0198263_15391920.jpg



8/9-10 のチーズナッツ夏祭り+フリーライドパーティ
に2015試乗車持ってきてくれることを期待しましょう〜
うん。きっと持ってきてくれるよっ! うん (^_-)
by satomi-raku | 2014-07-22 15:42 | イベント | Comments(0)