ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

明日はJEC-Lites白河 情報など

チーズナッツのWomen's X と勝沼のクロスカップR2、被りまくりで泣きたいの。。。。

エントリーリスト
c0198263_10423519.jpg

面白そうなヒトタチがイッパイ出てるからイジリ甲斐があるねw
名指しで遊んじゃおw





そうなんです。レース出ないで今年もこっちで喋りま〜〜〜す
c0198263_1022367.jpg


********************

白河エンジョイスポーツランドはコチラ
地図クリックするとガソリンスタンドやコインランドリー、温泉施設などもリンクされてます
c0198263_10133098.png


お近くの温泉は きつねうち温泉
c0198263_1053923.png

午後5時以降 大人500円 小学生300円と格安。
仙台方面に帰る人はここがいいかな?

楽的オススメは何といっても芦野温泉
栃木県那須郡那須町芦野1461 芦野温泉

風情があります
c0198263_10184258.jpg

午後5時以降 大人1,000円と(午後5時前だと1,500円)と少々お高いのですが

効く〜〜〜!!!

いや、もうね。何が効くって? 女性は痛くならんからわからんけど
♂ は ヒリヒリ痛くなるそうです。玉が。。。。
いろいろと悪い事してる人は先っぽが痛くなるらしいwww

野郎共がヒリヒリしてる姿を見てアタクシは「玉ヒリ温泉」と命名致しましたw

白河から20km位 294号を東京方面に戻った方になります
関東からお越しの方は、是非

みんなで食べる白河ラーメンも格別だよね!
c0198263_10343364.jpg

楽的ラーメン情報は昨年のココ見てね

じゃ、お待ちしてま〜〜〜す (^o^)/
by satomi-raku | 2014-06-13 10:49 | JEC | Comments(0)