GEKKO-ONE 公式DVD 入手方法

参加者の皆様はもうお手元に届いてますね!
GEKKO-ONE OFFICAL DVD !!
c0198263_1357241.jpg

c0198263_13571844.jpg


これ、もう・・・すごいです。。。。





You tubeで探せば動画もそこそこ出てきますけど
全編通しての公式動画の迫力映像は別物です

************************************************
どういうわけか私に
「どうしたら見られますか?買えますか?」
というお問い合わせが多数寄せられましたので
以下、注文方法

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「GEKKO-ONE公式DVD」
1枚1500円

①郵便番号、住所、氏名
②電話番号、メールアドレス
③必要枚数         

を下記メールへお送り下さい。

gnetno1☆yahoo.co.jp
(☆を@アットマークに変えてください)

*******************************************************


言ってもワカラン人のために、ちょっとだけチラ見せ。
(ごめんね、迫力がわかってもらえないと悔しいのでちょっとだけ切り出し・・・)



下りの前転絵図もあるよ



また、どこにも未公開の太一くん男沢ノーヘルプの映像があります。

彼はどうやってあそこをノーヘルプで登頂したのか。
公式DVD見て確かめてください。

c0198263_13552288.jpg



私達一部の人間は、ほかのセクションを見ることを諦めてまで男沢にこだわりました。
c0198263_1404562.jpg


今まで、どんなタフなレースで
「こんなトコロ来れないよ、行けないよ」
っいう場所を沢山見てきました。

c0198263_140497.jpg


そして、彼らは必ずその場所へやって来ます。
c0198263_1473362.jpg

だから、ひとりしか来なかったとしても
見逃してはいけない場所だったんです。
c0198263_1483744.jpg



太一くんが男沢にたどり着いたときはわずか5〜6人の人間しか居ません。
チェックポイント誘導員とマーシャルと
私たちカメラを構え、来ると信じて待っていた者だけです。

c0198263_1431840.jpg

わかります? 立っているのも困難なここ登るんです
c0198263_14145383.jpg


GーNETはバイク屋でもコース持ちでも何でもありません。
単純にこのハード系レースに挑みたい、そういった熱い男達の集合体です。

なので収益も何も無いのです。
その中でフリーペーパーを毎年発行し
今回David を呼ぶにあたり費用を捻出し
採算度外視でボランティア運営しています。

なのでDVD買って下さい。
買って見て下さい。
まわしっこや借りたりしないでどうか自分の目でこの伝説のレースの証人となってください。

c0198263_13323184.jpg

by satomi-raku | 2014-04-23 14:19 | イベント | Comments(0)