ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

G-NET JAPAN 冊子欲しい人ー!

c0198263_22444613.jpg

G-NET JAPAN 2014(2013年の記録) 冊子
重くて腰が抜ける程の量
ウチに届きました。(ー ー;)



昨年、2013年 G-NETの貴重な記録誌です。

c0198263_22444770.jpg

そして、そのプロローグには代表 河津浩二からの熱いメッセージが。

是非、ここだけでも読んで欲しいな。


4/27 Y2 第1戦に100部持っていきます。
頼むから持ってって下さい。
タダなんで。タダなんで。タダなんで!!
c0198263_22445199.jpg
でも勝手に使わないでね。

まー、ぶっちゃけこのフィールドで戦ってる人々はJNCCライダーなんてあんまし知らないし興味なかったりするんで、
全然、桶。
c0198263_22444852.jpg



裏表紙のタイスケ、かっちょいいぢゃん!
c0198263_22444934.jpg


おー、モンスクの記事も読まなきゃ!
c0198263_22444928.jpg

えーと。イシゲさん何十冊要ります??


とにかく昨年全戦の河津目線レポートが面白いです。
c0198263_22445083.jpg




九州、関西圏は手にする機会があると思いますが
関東以北の方は入手しにくいと思われます。
欲しい人、楽をとっ捕まえてご一報ください。




河津さん、
今年はコメンテーターになってますけど…!(◎_◎;)
毎年よくわからないウチに巻き込まれててる気がします(ー ー;)

えーと、一言申し上げてよろしいデスか?
c0198263_22445055.jpg


【里見】じゃなくて里美です。
美しいんです。


来年間違ったら、猿山から蹴落とすからな!

それからGEKKO-ONE DVD
あたしも欲しいの!!
見たいよーo(`ω´ )o 送ってくださいっ!

よろしくね


来年号は、伝説となるGEKKO-ONE掲載。
この冊子はしつこいようですが“フリーペーパー” です
広告、イベント、協力・協賛店を募集しています。

G-NET JAPANへご一報ください(^_−)−☆
by satomi-raku | 2014-04-12 21:35 | イベント | Comments(0)